展示会インタビュー動画本日2本同時公開◎

展示会インタビュー動画本日2本同時公開◎

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
 
もう年末ですね。年末ジャンボ、やってますね。
私は宝くじ買おうかなと思っております。
 
10億円なんていいませんよ。言いませんとも。いやもらえるんだったらほしいけど。
最近信じられないくらいツイてないので、落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけだと信じて。
 
みなさんは宝くじ買いました?
当たる確率とかどんななんだろう~。
 
 
さて、本題でございます。
 
 
先週ね。ESの展示会がございまして。
個人的にはえっもう1週間たったの!?って感じだったんですが。
大盛況だったようで、ご来店いただきました皆様ありがとうございました。
私も少しだけ行けたんですが、にぎわっていてとてもよかったし皆さん楽しそうだった。
 
動画のUPまでやや時間がかかってしまいましたが…展示会中に撮影したインタビュー動画を本日公開いたしますー!パチパチ。
 
 
 
今回のサムネはこんな感じ。どどん。
 

 
 
どんっ
 

 
 
そうですそうですそうでございます。
 
本日は2本!公開でございます。
 
まず1本目はATTACHMENT/KAZUYUKI KUMAGAIの熊谷和幸さん
2本目はMARKAWAREの石川 洋平さんのインタビュー動画になっております。
 
出演ありがとうございますーーー!!!
 
お二方とも2020年春夏商品の魅力を語ってくれているので、ブランドファンの方!要チェック!!ですよ!
 
もちろん、どんな方でも楽しめる内容になっておりますので、来年の春夏なんかほしいな~なんて考えている方!!ぜひぜひ見ていただくことをお勧めいたします◎
 
 
動画は2本とも本日20時30分に公開ですので、今しばらくお待ちくださいませ◎
 
それでは、今回はこの辺でお別れといたします。
最後は空耳で。
 
 
みさとさんの空耳アワー
まるさん「事実」
みさと「ジーザス?」
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

  
▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ