【必読】2020SSについて語る。トーク特集公開。

【必読】2020SSについて語る。トーク特集公開。

 
 
こんにちは。こんばんは。
 
 
STAFF Sです。
 
 

まずはお知らせから。
 
 

昨日まるから告知がありましたが、プレセールが明日12月14日からスタートいたします。
 

 
 

MAX50%OFFということで、かなりお買い得なアイテムが出揃っております。

19秋冬のアイテムも一部ブランドでプレセールスタートいたしますので、お楽しみに。
 
 

セール会場はこちら


 
 
 
 
 
 

そして、タイトルにもあるように本日特集を1つ公開しました。

 
 
2020SSを語る(1時間も)

 
 
ESスタッフ北原さんと石川さんが1時間にわたり、4つのブランド〈ATTACHMENT〉、〈KAZUYUKI KUMAGAI〉、〈MARKAWARE〉、〈marka〉の来季の2020春夏アイテムについて語った内容をすべて掲載しております。
かなり長編特集…!!ですが、LINEのトーク形式で見れるので、案外すらすら読めてしまうかも?
 
 

2020春夏アイテムについて知りたい方は是非最後まで読んでいただきたいです。
 
 
 
 
特集へ >>>
 
 

最後に

 
 

hoboより2型入荷がありました!

 
 

撥水加工が施されたピッグレザーで、とても柔らかい生地のバッグです。

 
 

1つは既にカウレザーで登場しているドローストリングバッグのピッグレザーバージョン

 
 

 
 

HB-BG3110
WR PIG LEATHER DRAWSTRING BAG
¥19,800

 
 
 
ブラックとベージュの2色展開です。
 
 

 
 
 
 

もう一つはこちら

 
 

HB-BG3111
WR PIG LEATHER ROLL TOP BAG
¥28,600

 
 

こちらも最近良く見かけるタイプの、上部をクルクルと丸めたシルエットが印象的なバッグです。
斜めがけでも、ワンショルダーでも使えます。背面に大きめのポケットがついているのがポイント。

 

こちらもブラックとベージュの展開です。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
では!明日のプレセール開始をお楽しみに!