動画3本公開中!!の話◎

動画3本公開中!!の話◎

 
ハッピーメリークリスマス!
みさとです。
 
 
昨日のWebは大掃除とクリスマスプレゼント交換会をしておりました。
今年の汚れ、今年のうちに!ですね。
ちなみにプレゼントはこんな感じ。
 

 
私はまるさんのプレゼントがあたりました。
「まるでこたつソックス」
 
とてもよいです。
 
 
 
 
さて。本日も動画についてのブログを書こうかと思います。
もう上がってる動画なんですけどね。
 
北原さんの「徹底解説シリーズ」(今勝手につけた)第二弾。
3日連続で投稿してみましたが、皆様全部ご覧いただけたでしょうか?
 
ご覧になってない方には是非とも見てほしい。
 
まずはこれ。
【徹底解説】お値段以上!冬定番のモッズコート
 

 
AVIREXとコラボしたモッズコートを紹介しています。
現在カラーはブラックのみ!在庫がございます。
 
別注したところでどんな仕様になったのか。
値段が安い理由は?
などなど、× AVIREX モッズコートの魅力をたっぷりと語ってくれておりますので、欲しいけど悩んでたんだよな~って方には是非ともおススメでございます。
 
ご紹介しているアイテムはコチラから。
 
 
お次はこの動画ですね。
 
【徹底解説】絶対買いのボア系アイテム3選
 

 
みんな大好きボア系アイテム。今回は下のアイテムを3点ご紹介しております!
 
・カシミヤ混ムートン裏毛 L/Sスウェット
・SUPER140’Sウールボア タートルネックL/S
・モールニット タートルネックプルオーバー
 
一点一点解説しているので、この動画は5分と少し長めですが、細かく説明しているのであっという間に見終わっちゃいます。
ボアアイテムがほしいけど、何を買ったらいいか悩んでいた方におススメです~。
 
 
最後はこの動画。
 
【徹底解説】この冬にこそ着てほしいブランド神髄のGジャン

 
AMKKのアイテムをずっと紹介してきましたが、徹底解説シリーズでは初のMAIN ATTRACTIONをご紹介。今回はGジャンです。
 
サムネにもありますが3、40代の方におススメしたい理由。
商品の魅力はもちろんですが、こう使ったらいいよー!のアドバイスもあるので是非ご覧になっていただきたいです。
 
Gジャンを持ってる人も。まだ買ってない人も。参考になること間違いなしの1本です。
紹介アイテムはコチラからどうぞ!
 
 
さて。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、ラスト1本かな?
動画がUPされる予定となっておりますので、ESTV.ファンの方は楽しみに待っててくださいね◎
 
 
では、本日はこの辺でお別れと致します。
最後は空耳で。
 
 
みさとさんの空耳アワー
スタッフS「応戦しないと」
みさと「大外刈?」
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

 ter><   ▼MAIN ATTRACTION/メインアトラクション商品一覧へ

 

 a href=”https://line.me/R/ti/p/%40xfd6763e”>