アタッチメントのセール開始と2019年最後のESTV.

アタッチメントのセール開始と2019年最後のESTV.

こんにちは。Nです。
本日最後の2010年代最後となるESTV.を公開しました。

 
 

ESTV. 2019 忘年会の回

 

振り返ってみたら、最初のESTV.忘年会が2012年。ESTV. #10として公開され、今ではESTV.単体でさえ100本を超えています(途中から数えなくなりました…)。トータルですと400本くらいですかね。そんなこんなで忘年会も8回目。顧客のみなさまにはなぜか支持され続けているコンテンツらしいです。

 
 

2019年の忘年会の回は短め(調べたところ史上最短)ですので、サクサク観られます。別に撮れ高がなかったわけではないと思うんですけどね。年末年始は飲み会も増えて電車やタクシーの中で暇になることもあると思いますから、そういう空白の時間に見るにはちょうどいいと思います。
ちなみに収録させていただいたのは新潟駅前の「和食割烹 越後庵 けんしん 新潟本店」さん。コースで頼んであったのですが、刺し身に天ぷらに焼きすきに寿司にと非常に美味しいラインナップでした。ありがとうございました。

 
 
 


そして、本日からアタッチメントとカズユキクマガイのセールがスタート!既にたくさんのご注文をいただいており、朝からバタバタしております。

 
 

ATTACHMENT NEW YEAR SALE

 
 

KAZUYUKI KUMAGAI NEW YEAR SALE

一足早いニューイヤーセール。定番品や一部商品を除くオール30%オフとなっています。ニューイヤーセールはそれでなくとも注文が多いのですが、アタッチメントとカズユキクマガイは特別スピードが早いので、無くなる前にぜひご注文ください。