nn&MAIN 立ち上げ!オススメアイテムは?

nn&MAIN 立ち上げ!オススメアイテムは?

こんにちは、まるです。

  
今週も立ち上げウィーク!本日よりnonnativeとMAIN ATTRACTIONの2020春夏コレクションがスタートします!

nonnativeの今季の傾向と対策については先日触れています。(センター試験ぶりに傾向と対策というワードを使った感)


nonnative 2020SSについての傾向と対策

そして本日発売アイテムの中でも印象的なものがこちら。

わたしたちが思い描いているコーチジャケットとは一線を画すデザインですね。名前のとおりシャツジャケットなのでガチガチにアウター感があるわけではなく春にさっと羽織りたい軽い風合いとなっています。

調所にパッカリングが見られスポーツというよりミリタリーベースとなっているのがnonnative流。そして裾がいい感じ。
 

ワイドパンツなどの太いボトムと合わせるときに裾を絞るとちょっとしたメリハリになりますね。

  

 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ

 
 
続いてメインアトラクション!
 
 

 
ESでは太めパンツが多いのでスリムなボトムが欲しい方は迷わずメインアトラクションへ!ブラックとグレンチェックの二色展開です。縦横に伸びる生地によって動きやすさもしっかり確保しているスラックスです。ドレスライクにもカジュアルライクにも触れるオールラウンダーな一本。
 
 

 
 
▼MAIN ATTRACTION/メインアトラクション商品一覧へ