ATTACHMENT/KAZUYUKI KUMAGAI 2020SS StylingCollection公開中◎

ATTACHMENT/KAZUYUKI KUMAGAI 2020SS StylingCollection公開中◎

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
最近初めてブルーライトカットの眼鏡をかけてみたんですけどね。
今更かよって思う人もたくさんいると思うんですけど。
 
 
とんでもなく目に優しいですね。
編集してるときはつけられないんですけど、こうしてブログ書いてる時とかにはかけてます。
デスクワークの人にやさしい眼鏡だ…。眼鏡苦手なんで避けてたんですけどね。こんなに目が楽なら苦手な眼鏡もかけようじゃない。
って思いました。
 
 
 
さて、本題でございます。
 
今回はですね、実は新作動画公開してたんだよってお話でございます。
新作動画はコチラ!!
 

 
 
ATTACHMENT/KAZUYUKI KUMAGAI 2020SS StylingCollectionでございます。
2020年春夏コレクションアイテムをスタイリングをまとめた今回の動画。
 
スタイリング動画はMAIN ATTRACTION以来ですかね?
今回も小野里さんが出演してくれました◎
型数が多いですが1分半くらいの動画なのでサクっと観れちゃいます。
 
 
ちなみに動画の感じは今回もこんな感じにしてみました。
 

 
やや画質悪くて申し訳ないのですが…
PCでみると全画面表示にはならないんですけど、携帯で観てみると上の画像みたいになります◎
より全体図がわかるのでスタイリングの参考になることまちがいなし!でございます。
 
 
未だご覧になってない方ももう観たよ!な方もぜひぜひご覧くださいませ。
きっとお気に入りの一着が見つかると思いますので!!
 
 
 
そういえば前にこんな動画が見たいよアンケートを募集してたんですけど、
皆様的にはどんな動画が見たいのでしょう?
下のアドレスからでもお問い合わせフォームからでもいいので、こんなんやってほしいです~っていう要望がございましたら匿名でも結構ですので、いつでもお気軽にご連絡ください◎
——————–
shop@essence-web.jp
——————-
 
 
では今日はここら辺でお別れといたします。
最後は空耳で。
 
みさとさんの空耳アワー
みさと「かーんとしてた?」
STAFF S「ぽかーんとしてた」
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

  
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ