スタッフがATTACHMENTのT400ハイゲージ メモリージャージ50 2Bジャケットを買ったので話を聞いた

スタッフがATTACHMENTのT400ハイゲージ メモリージャージ50 2Bジャケットを買ったので話を聞いた

こんにちは。Nです。
スタッフの小野里がアタッチメントのジャケットを買っているのを見て、「お、いいな」と思ったので話を聞いてきました。

 
 
 

ATTACHMENT / アタッチメント
T400ハイゲージ メモリージャージ50 2Bジャケット
AG01-224
¥42,900

ーーー「そのジャケット買ったの?」

 

小野里「買いました」

 

ーーー「ジャケットだけ?」

 

小野里「いえ、セットアップのパンツも買っちゃいました」

 

ーーー「着てみてどう?」

 

小野里「やっぱめちゃめちゃ良いですよ。着やすいし、合わせやすいし」

 

ーーー「なんでまたジャケット買ったの?」

 

小野里「なんか綺麗な格好がしたかったんで。僕細いんで細い形のをついつい選んでしまいますね」

 

ーーー「生地のT400って別のジャケットもあるけど、どうしてこれだったの?」

 

小野里「普通じゃないのが欲しかったんですよね。ポケットもデザインが効いてるじゃないですか」

 

ーーー「なるほど。仕事着って感じなの?」

 

小野里「それもそうなんですけど、ジャケットを着る場面に着ていきたいというか。もうすぐ子供の卒園式と入学式もあるので」

 

ーーー「洒落パパになりたいと」

 

小野里「そりゃもう。バチッと決めたいですね。でも堅苦しくはないので使いやすいです」

 

ーーー「T400ってストレッチ素材だけど、やっぱ動きやすい?」

 

小野里「めちゃめちゃ動きやすいですよ、ほら」

 

ーーー「もうカットソーと同じだもんね」

 

小野里「いやホントにそうですね。見た目はキチッとしてますけど着たらカットソーなんで」

 

ーーー「決め手はなんだったの?」

 

小野里「昨年末に展示会をうちでやったじゃないですか。ホントは違うのを狙ってたんですけど、トルソーにこれ着せてたら『あ、欲しい』って(笑)スタッフあるあるだと思うんですけど、接客したりすると自分が欲しくなるんですよ」

 

ーーー「色もその色?」

 

小野里「そうですね、明るい色が欲しかったんで。ブラックのジャケットは持ってるのでバリエーション的にもカーキグレーが良かったですね」

 

ーーー「今日合わせてるのは?」

 

小野里「インナーとパンツはメインアトラクションです。最近はセットアップじゃなくバラバラで使うことも多いです。あとやっぱりこの左腕に光るパネラ

 

ーーー「ありがとうございました」