パーカーとも組み合わせられるノーカラーアウターが便利

パーカーとも組み合わせられるノーカラーアウターが便利

こんにちは、まるです。

  
ノーカラージャケットって便利じゃない?(急にフランク)

  

カーディガン感覚で羽織れるので外と室内で着脱せずに過ごせるのは嬉しいですよね。ノーカラーだとパーカーを重ねたときにぽこっとならずに重ねられるのでトップスも案外選ばずにスタイリングできます。
見た目の良さももちろんポイント高し。首元がすっきりするだけで春らしさが出てスッキリした印象に見えます。

 

 
名品だと思う。
 
 
 
アーバンな雰囲気が好きって方は「アイ」のブルゾンがオススメ。
 


  
ポリエステルっぽい見た目していますがパリっとしたコットンのオックスフォード生地です。合わせ方としてはゆったりとしたアイテム、無彩色は間違いないですね。ES-WEBのアイテムでいうとエイトン、アタッチメント、マーカは好相性。

  

丸首ではなくV字のノーカラータイプもこれからの季節羽織りとして重宝します。

nonnative的ファッションルールのお話が以前出ました。ワントーンにアクセントカラーを差し込むというものです。ただ白×白って結構ハードル高いと思うのでここはセオリーにブラックデニムなどと合わせるのがオススメ。

ちょっと生成りっぽいホワイトの雰囲気っていいですよね~。シルエットも抜群にいい。