4月4日 WIND AND SEA発売情報

4月4日 WIND AND SEA発売情報

こんにちは。Nです。
つい昨日にウィンダンシーについてのQ&Aをお伝えしていましたが、4月4日に発売があるようです。今回発売となるのはスポーツウェアをベースにしたレトロながら爽やかなフーデッドジャケットと、どんなシーンでも使いやすそうなナイロンパンツです。

 
 
 

WDS-20S-JK-05
WDS HOODED ZIP-UP JACKET(TR) ウィンダンシー フーデッド ジップアップ ジャケット(TR)
¥19,000+tax

 

某ブランドのスポーツジャケットを彷彿とさせるV字の切り替えを施した、ラグランスリーブのフーデッドジップアップジャケットです。左胸にSEAロゴを刺繍。右袖にはサークル状のSEAロゴをオン。

 

気候が暖かくなるとこういったスポーツウェアモノが着たくなりますね。フーデッドジャケットはシンプルにデニムでもいいでしょうし、チノスラックスみたいなものも合わせやすそう。ポリエステルの裏地があるみたいです。通気性のためにメッシュを使っていて背中にベンチレーションがあるのでムレを防いでくれます。

 
 

WDS-20S-PT-03
WDS NYLON PANTS(TR) ウィンダンシー ナイロン パンツ(TR)
¥11,000+tax

 

シンプルなデザインのナイロンパンツです。左ポケット付近にSEAロゴを刺繍した至ってシンプルなデザインです。股上は深めで裾先にかけて細くなるテーパードシルエット。

 

パンツはブラック一色ですから汎用性が高くシャツもカットソーもいけそうです。ちょっと股上が深めっぽいので、履き心地も楽。ストレッチ性もバッチリです。バックポケットはありませんが、右ポケの脇にジップポケットがあるのでそちらにスマホなどを入れておけます。フーデッドジャケットとセットで着用も今っぽくていいですね。

 
 
 

これらもまた争奪戦になりそうです。予定では4月4日12時に公開。欲しい方はお早めに。私のオススメはブラックのフーデッドジャケットとナイロンパンツのセット着用ですね。