NIKE どこよりもフォーカスしたW NIKE AQUA RIFTのニュースを公開

NIKE どこよりもフォーカスしたW NIKE AQUA RIFTのニュースを公開

こんにちは。Nです。
ナイキから注目のモデルが届きました。W NIKE AQUA RIFTというモデル。あまり情報も出回っておらず、しれっとナイキ直営で販売しただけで、他でもかなり取り扱いが少ないようです。2019年12月にファーストモデルが登場し、今回が2回目の登場。ベーシックなブラック、エヴァ初号機っぽいネオンパイピングが履いたブラック、まるでレゴのようにカラフルなレッドの3色展開です。
ウィメンズモデルですがメンズサイズまで引き上げて発売中です。

 
 
 

2020年4月4日発売 W NIKE AQUA RIFT

 

本日ニュースを公開しました。
ファーストモデルを含めて発売前の情報、発売後の情報があまりにも少なく我々も実物を目にしてどんなものかを細かく見ています。ルーツにもっているエアリフトとは似ていますが結構違っていますね。エアも使っていないようですし、なにしろフォルムがトレンドっぽいボリューミーな仕様になっています。

 

ディテールに関してはかなり細かく追求して書いたつもりですので参考にしてみてください。男性にも女性にもおすすめです。私も買おうと思います。
近々ES KICKSにも登場する予定。動いているアクアリフトもぜひご覧ください。

 
 
 

▼NIKE/ナイキ商品一覧へ