これは推せる、ATTACHMENTのジップパーカ

これは推せる、ATTACHMENTのジップパーカ

こんにちは、まるです。
 
西日本はもう毎日15℃超えなんですねぇ。暖かくてうらやましい。新潟は10℃前後をさまよっています。
地域差はあれどライトアウターは必須アイテムですね。

 
  
ライトアウターカテゴリではないものの気温調節といったらパーカがやっぱりオススメです。

ナイロンコットン生地のこちらのパーカーはジップをフード部分まで渡らせることで羽織ると自然とドレープ感の生まれます。

このようにショール風に羽織れるのがこのパーカのポイントですね。

こちらはアウターと重ねた着用。やっぱりフードの広がり方がかなり綺麗ですね。


新しいネームタグデザインがポケット部分にあしらわれていて新鮮です。
  
パーカ群の中では大人なデザインに部類されますのでカジュアルすぎずにスタイリッシュなスタイルが作れるアイテムです。これからの季節にどうぞ。
  
 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 
  
ES KICKS更新しています!
  
サイズ選びは?靴下OK?ナイキ ウィメンズ アクア リフト着用レビュー!【NIKE WMNS AQUA RIFT 】

  
ニュースページでも触れていますが、このリフト販売店舗数が限られているようでサイズによってはすでに入手困難となっております。発売して2日間でレディースサイズはほとんどなくなってしまいました。なかなか奇抜なデザインだとは思うんですけど女性ウケがいいとは意外です。(とか言っておきながら私も購入しました)
  

スニーカー需要ってなんだかんだ言っても圧倒的にメンズの方があってESWEBでもメンズモデルが多く揃っています。ですのでレディースでのこの爆売れ加減には仕入れた本人が一番驚いております。

メンズの場合今年はドカっとしたボトムにアクアリフトを合わせるのが最高に良い。