【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
【Product Focus】ATON / エイトン SUVIN
秋のデニムスタイリング  〜3ブランドセットアップ比較!〜

 

look_am_nappanebbia2_0

 

ナッパネビアをもう一度だけ、復刻しました。

 

LOOKBOOK ENTER

 
 

大変長らくお待たせしました。
ATTACHMENTの代表作にして最大のヒット作と言っても良いでしょう。
ナッパネビアという革を使ったサイドジップブーツ。

 

ずっと作り続けてきた超名作ですが、ここ1〜2年の原材料の価格高騰により生産を中止。
2014年1月にESの為だけに復刻していただき、瞬く間に完売。言葉の通り「即完売」を記録し、スタッフたちを驚かせた人気アイテムです。
その頃から「もう一度だけ」をお願いし、ようやく形になりました。
おそらく本当にこれがラストチャンスでしょう。

 

決して安いお買い物ではありませんが、絶対に損はしないブーツです。
前回入手できなかった方はコレを機に必ずゲットしてください。
手にしたことのない方は試しに履いてみてください。魅力が伝わるはずです。

 

流行り廃り関係なく長く使えるマスターピースです。
是非。

 
 
 
 
 

 

banner_am14ss