Share on Tumblr
UPDATE: 2018年04月07日

ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI 2018SS “Patterned” 街に溶け込む柄モノ



“柄モノ”の展開が多い「ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI」の2018SS。
普段柄モノを着ない方、春夏の装いがシンプルになりがちな方、柄モノは「インパクトが強い」印象があるかもしれません。
今回はそんな”柄モノ”の良さを伝えていきたいと思います。
是非本特集のコーディネートを参考に、普段のコーディネートに”柄モノ”をプラスしてみてください。
いつも使っていた洋服のまた違った一面に出会えるかもしれません。


石川 「今季はハズせないスター柄。小ぶりの柄なので思った以上に派手にならないところも嬉しいポイントです。 ブロード生地のハリ感はとても上品な仕上がりなので、セットアップへの差し込みも好印象になりますね。」
items
石川 「ガウンのような見た目が独特な絣柄ワークコート。リネンを多く使った軽やかな着心地は、インナー次第で 幅広い時期での着用が可能です。リラックスしたサイジングは、肩肘張らない休日スタイルに最適です。 絣柄はジャケット・ベスト・チュニックも展開。こちらもご注目を。」
items
石川 「ジャージ素材のカモ柄パーカーはゴワつきも少なく、滑らかな素材感が魅力。微光沢も上品さ・高級感を 醸し出してくれます。モノトーンで構成されたカモ柄は見た目以上に着てみるとしっくりくるアイテム。マンネリ を感じるパーカーに新たな提案です。」
items
石川 「インパクト抜群のレオパードシャツは、オープンカラーで男らしい印象の仕上がりに。 春はレザーやブラックスキニーと組み合わせて、モードな雰囲気を楽しみたいですね。 同生地のリーフ柄・カモ柄もご用意してます。」
items
石川 「単調に感じる無地コーデにも、スター柄で鮮度をプラス。バッグ(道具)としての使い方だけでなく、小物もコーディネート の一部として取り入れると、人と”差別化”でき好印象に。素材にはPVCを採用していて、汚れやキズにも強く、使い勝手の 良さは抜群です。」
items
石川 「ジャガード織りで構成されたカモ柄は、程良い主張で組み合わせもしやすいアイテムです。アーム部分のレザーも 非常に柔らかく、着心地も良好です。都会的なスポーツMIXスタイルに一役買ってくれるアイテムになっています。」
items

Recent Posts ,