2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選

ATTACHMENT
Ta/PeダブルフェイスMA-1
ITEM CODE: AB93-248
¥51,840(税込)

石川「KAZUYUKI KUMAGAIのワイドパンツやゆったりめのシャツを用いたスタイリング。ゆったりめシルエットでトレンド感のあるスタイルを意識していますが、やりすぎない程度で取り入れやすさも意識しています。MA-1の丈感を考慮し、長めのインナーでレイヤードを楽しんでみてはいかがでしょうか。」

石川「モノトーンを抑えブラウンやベージュの色味のあるカラーと合わせたカジュアルスタイルにしてみました。今季のKAZUYUKI KUMAGAIは、柔らかい色味がきれいに出ているアイテムがお多いですね。MA-1のミニマルなデザインと、とても合わせやすく、革靴やブラックのカラーで引き締めるところは引き締めてあげることで、間延びせずに全体のバランスよく合わせていただけます。スッキリとしたMA-1ですが程よくゆとりがあり、ストレッチ性もあるため、インナーにシャツ等を組み合わせても肩が突っ張ったりせず、着用いただけます。」

石川「カーキのMA-1で組んでみました。インナーはベージュのようなオフホワイトのカラーを。MA-1のカーキの色とトーンが似ており、色の調和が整うのでまとまりが出てきます。ATTACHMENTのアイテムで全体的に細身にしていますが、これが一番ブランドらしくスッキリとした、ミニマルな自然なスタイルなのかなと思います。ATTACHMENTのジョガーパンツはスポーティー過ぎず、革靴との相性も良くおすすめです。」

石川「最後はATTACHMENTらしい、モノトーンベースの細身でサイズ感もスッキリとタイトなアイテムでのコーディネートです。アクセントとしてフランネラーナスムースクルーネックのダークカーキのニットソーを選びました。ウールですが薄地のニットソーはインナーとして合わせやすいです。パンツも薄地ですがストレッチ性があり、細身でもリラックスしたスタイリングになっています。」