2019年12月31日まで G-SHOCK WINTER FAIR開催!

クリスマスのギフトシーズンに向け、ESSENCEでペアウォッチを中心としたG-SHOCKフェアを開催。
常時豊富な取り揃えをしているESSENCEですが、今回はシーズンコレクションを一層充実させ今しか見られないラインナップで展開します。
ペアウォッチは共通のデザインを落とし込んだ女性用BABY-Gをご用意しており、パートナー同士でさり気なくお揃いで身につけられることで毎シーズン高い人気を誇っています。

 
 

 

期間中、ペアでご購入いただいた方にはスペシャルギフトボックスを進呈中!

 

人気イラストレーターのWALNUTさんが手がけるキュートなボックスはプレゼントにピッタリ。
WALNUTさんは個展はもちろん、大手ファッションブランドや雑誌、映画等のグッズやイラストを国内外問わず多く手がけています。今回のデザインはタイポグラフィをメインにしながらも、カップルのイラストも描かれています。

 

この機会に是非ペアでG-SHOCKを体験しましょう。
注目のアイテムはこちら。

 
 

ペアウォッチとしても単体としてもお使いいただける2019年新作のG-SHOCKとBABY-G。90年代からインスピレーションを受けたスペーシーでサイバーレトロなカラーリングをまとった定番スクエアフェイスDW-5600、BGD-560シリーズです。BABY-G 25周年ロゴに使用されたホワイト/パープル/ピンクが個性的。フェイスはストリートカルチャーから着想した格子状のパターンを取り入れています。
画像からはご覧いただけませんが、ライトボタンでGマークが浮かび上がります。特にBABY-Gの方は、90年代に起用していたGマークを改めて起用しています。

 

G-SHOCKはこちら

 

BABY-Gはこちら

 
 

 

Gの名を冠するにふさわしい耐久性をもちながら、ひときわ女性らしく洗練されたデザインが目を引くBABY-GのG-MSシリーズ。小ぶりですがピンクゴールドのベゼルが華やかに手首を彩ります。普段遣いはもちろんのこと、ビジネスシーンでも違和感なくお使いいただけますし、少し背伸びした社交場でもさり気なく演出してくれます。バンドはラバーですので、雨や水仕事の際も問題ありません。
電波時計のため時刻を合わせる必要もなく、世界48都市にも自動で対応。デジタル表示も完備。アクティブに生活する女性のための一本です。

 

G-MSはこちら

 
 

 

蛍光イエローがインパクト絶大なスポーツラインG-SQUADの新作。光を反射するリフレクターがバンドに備えられたナイトシーンでの活躍も申し分ないモデルです。専用アプリケーションの「G-SHOCK Connected」を使えばワークアウトにも対応。歩数計測、最大5本20セットのマルチタイマー、ラップメモリー最大200件といったように、日々の体調管理や記録が可能です。ファッショナブルな見た目ですが、同時にトレーニングする方にも最適です。アクティブなシーンを想定しているため、少しでもフィット感が高まるようにバンド穴の数も多めに設定されています。
シックなスタイルにもアクセントとして大いに活躍します。

 

G-SQUADはこちら

 
 


オススメ新商品

ああ

Recent Posts ,