2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選

 

look_shortskautte_0

 

ショーツを選ばない人が選ぶまでの経緯を漫画形式で

 

LOOKBOOK ENTER

 
 

1年を通してめったにショーツを穿かない弊社のマネージャー清水。
「脚が見えるのがイヤ」「子供っぽくなっちゃう」などが、彼の言い分のようです。

 

しかし、彼はショーツを買いました。

 

そんな彼の一部始終を漫画のように追っていきます。
アメコミよろしく、左開きの漫画になっていますので、左から右へ読んでいってくださいね。

 

大人が穿いてもいいショーツというものは存在します。これは間違いありません。
では何が課題になるかと言いますと、「選び方」なのです。
あなたに合うショーツは必ず存在します。
まずはコレをヒントに探してみてはいかがでしょうか。

 
 
 

misanga

ただいまESビル3店舗でショーツフェアを開催中!
ショーツをお買い上げの方にノベルティをプレゼント!
PIECE OF CHORDのミサンガアンクレットです!
カラバリ豊富で、足首を出す際はいいアクセントに!
数に限りがございますので、早い者勝ちです!

 
 
 
 
 

 

banner_nn_14ss

 

banner_ll_14s

 

banner_am14ss