Share on Tumblr
UPDATE: 2017年04月17日

How to mix and match outfit MARKAWARE marka -Day 1-


 
MARKAWARE marka 17SSコレクションを着る。【Day1】

 
MARKAWARE 商品一覧へ
 
marka 商品一覧へ

 
 

4月22日、23日に実店舗ESSENCEにて開催されるMARKAWARE・markaのイベントに連動し、ES-WEBでは2017SSコレクションのアイテムを使用した
“ある日の着こなし”を5日連続でご紹介していきます。ぜひご覧下さい。

 
 

 
小野里「一日目のスタイルは、リラックスフィットのアイテムを使ったモノトーンスタイル。春にモノトーンを着るなら、季節感を意識して軽やかな雰囲気にしたいので、カチッとするよりはカジュアルにゆったりと着こなしたいです」
 

 
小野里「カーディガンは和紙で出来ているので、長袖でも十分涼しいですし、透け感もあるのでブラックカラーでも暑そうな感じがしないです。春は勿論、夏から秋にかけて是非着て欲しい1枚」
 

 
小野里「ペグトップのトラウザーは、センタープレスが入っていて品の良さをプラスしてくれる重要アイテム。大人らしい着こなしならカジュアルなだけじゃなく、少しのドレス感も必要です。これは、そのバランスがちょうど良いんですよね」

 



 

小野里「ラフになり過ぎない詰め気味のネックラインや、足首が見えて涼しげな短めの丈感にも注目してほしい、春の大人カジュアルなモノトーンスタイルです」

 
 

 
 

◎使用アイテム

 

banner_regist

関連する記事は見当たりません…

TOP