Share on Tumblr
UPDATE: 2017年04月19日

How to mix and match outfit MARKAWARE marka -Day 3-


 
MARKAWARE marka 17SSコレクションを着る。【Day3】

 
MARKAWARE 商品一覧へ
 
marka 商品一覧へ

 
 

4月22日、23日に実店舗ESSENCEにて開催されるMARKAWARE・markaのイベントに連動し、ES-WEBでは2017SSコレクションのアイテムを使用した
“ある日の着こなし”を5日連続でご紹介していきます。ぜひご覧下さい。

 
 

 
小野里「三日目のスタイルは、オフの日に着たくなるジャケットスタイルです。ワーク感がありながらも綺麗めな雰囲気のエプロンジャケットは、リラックス感のある休日のスタイリングでも大活躍します。カラーは春らしいオリーブを選びました」
 

 
小野里「キッチリとした印象をつくるジャケットの襟は敢えて立てることがポイント。堅い印象を崩し、オフの日にぴったりのラフな着こなしが楽しめますよ。急なお呼ばれの際にも襟を直せばバッチリ。インナーのカットソーはホワイトではなく、敢えて落ち着きのあるネイビーのVネックをチョイスしました。これだけでグッと大人な雰囲気になりますよ」
 

 
小野里「ボトムにはタック入りのチノパンツをセレクト。ツヤ感があるので、全体として見たときに絶妙な上品さがプラスされ、品良くまとまります。」

 



 

小野里「暖かくなってきたら足元はロールアップがおすすめです。足首を見せることでスッキリとし、こなれた印象になります◎」

 
 

 
 

◎使用アイテム

 

 
 

▼Information
MARKAWAREのPOP UP SHOPをESSENCEで開催。4月22日にはMARKAWAREデザイナー石川俊介氏が来店。皆様のご来店をお待ちしております。

 
 

banner_regist

Recent Posts , ,

TOP