Share on Tumblr
UPDATE: 2017年04月20日

How to mix and match outfit MARKAWARE marka -Day 4-


 
MARKAWARE marka 17SSコレクションを着る。【Day4】

 
MARKAWARE 商品一覧へ
 
marka 商品一覧へ

 
 

4月22日、23日に実店舗ESSENCEにて開催されるMARKAWARE・markaのイベントに連動し、ES-WEBでは2017SSコレクションのアイテムを使用した
“ある日の着こなし”を5日連続でご紹介していきます。ぜひご覧下さい。

 
 


 
小野里「四日目のスタイルは、リラックス感のある半端丈パンツスタイルです。色はシックなネイビーでまとめ、足元も革靴にすることでドレス感を強調しています」
 

 
小野里「トップスには夏に涼しい開襟シャツ。インナーのTシャツは、和紙を使っているので風通しが良くて春夏のレイヤードスタイルに最適です。同じネイビーカラーですが、トーンが違うのでちょっとした変化を付けられますよ。開襟シャツTシャツのネックラインを合わせると、首元がすっきりした印象になるのでおすすめです」
 

 
小野里「こちらのパンツは、普段フルレングスのものしか穿かないって方におすすめしたいアイテム。子供っぽく見えない絶妙な丈感と、センタープレス入りのキレイめなディティールで、品良く着こなせるパンツになっています。ワイドシルエットが今年らしいので、まだ持っていないという方は是非挑戦してほしいですね」

 



 

小野里「半端丈のパンツは子供っぽく見えるんじゃないかって心配な方もいると思いますが、同色でまとめ、足元に革靴を選ぶことで落ち着いたキレイめな仕上がりになりますよ」

 
 

 
 

◎使用アイテム

 

 

 
 

▼Information
MARKAWAREのPOP UP SHOPをESSENCEで開催。4月22日にはMARKAWAREデザイナー石川俊介氏が来店。皆様のご来店をお待ちしております。

 
 

banner_regist

Recent Posts , ,