Share on Tumblr
UPDATE: 2017年05月06日

今日、コレ買いました。 #21

 

 

春めいたスタッフの買い物。

スタッフが本当に欲しくて買ったアイテムを紹介する連載企画 「今日、コレ買いました」。すっかり暖かくなったゴールデンウィークに、スタッフたちの買ったものを調査。やっぱり春になると物欲も増すようで、色々買っているみたいです。

 
 
 
 
 

▶Lounge Lizard 吉村

 

吉村「スキニーレッグのブラックパンツを持っていなかったという点とそろそろブラックデニムを新調したいと思い購入しました。やはりスキニーのブラックパンツは合わせやすく買って間違いはないですね。とりあえず1ヶ月くらいは毎日履いて馴染ませていきたいと思います。その内エイジングをブログにて紹介致しますのでお楽しみに」

 
 

BRAND:Lounge Lizard
NO:6860
ITEM:11oz STRETCH DENIM×NON WASH “SKINNY LEG”
PRICE:18,360円

 

この商品を見る

 
 
 

吉村「春夏用に履けるブラックスニーカーを探していたので、こちらを購入しました。程よいボリューム感と手頃な値段でガツガツ使えるので、購入してからかなりの頻度で履いております。今季はブラックカラーのアイテムを多く購入したので夏場でもオールブラックで合わせる予定です。タンのマークはブラックにカスタムしました」

 
 

BRAND:NIKE
NO:318429
ITEM:NIKE AIR HUARACHE
PRICE:11,880円

 

この商品を見る

 
 
 

吉村「この時期になると無くてはならないのがアクセサリー、ということで購入へ。普段はシルバーを着用することが多かったのですが、今季はゴールドカラーをチョイス。ブラックコーデにも相性がよく毎日着用しております。とにかくシンプルで使いやすく値段も手頃なピースオブコードはオススメです」

 
 

BRAND:PIECE OF CHORD
NO:PCES012
ITEM:【ES別注】3mm ハンマードバングル
PRICE::4,320円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

▶ESSENCE 海口

 

 

海口「シャツ自体とても好き、気づくといつもシャツを選んでしまいます。今回選んだシャツが衿が取り外し可能でバンドカラーにもなり、スタイリングの幅が広がるシャツでした。その日の気分で使い分けられる万能アイテムです」

 
 

BRAND:MARKAWARE
NO:A17A-13SH01C
ITEM:DETACHABLE COLLAR SHIRTS LONG – ORGANIC COTTON SELVEDGE TYPEWRITER
PRICE:28,080円

 

この商品を見る

 
 
 

海口「最近ワイドシルエットにはまってしまいました。そこで夏に向けて7分丈ワイドパンツを。大人の男性でも格好良く履けるがポイント。このパンツは上品に履きこなせるアイテムです」

 
 

BRAND:MARKAWARE
NO:A17A-11PT03E
ITEM:CROPPERD WIDE TROUSERS – ORGANIC HI-TWISTED GABADINE
PRICE:27,000円

 

この商品を見る

 
 
 

海口「そこに革靴を選ぶ事で更に綺麗さをポイントに。リーガルは靴老舗ブランドだけあり、とても疲れにくく立ち仕事をしている僕にとって大変履きやすい靴です。今回のトータルスタイルは品良く夏を楽しむをテーマに洋服を選びました」

 
 

BRAND:Regal Shoe&Co.
NO:924S
ITEM:Wing Tip
PRICE:45,360円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

▶ESSENCE 小野里

 

小野里「裾がラウンドしており、着丈がやや長めでワンポイントの遊び心もあったので選びました。夏には1枚でも魅せられるTシャツは活躍しますね」

 
 

BRAND:nonnative
NO:NN-T3103
ITEM:PIER 31 BAR / BEER & GRILL TEE
PRICE:7,020円

 

この商品を見る

 
 
 

小野里「クロップド丈だと子供っぽくなる事が多かったのですが、nonnativeのこのアイテムなら形がスラックスの為、上品に大人っぽく見せられます。尚且つ使用されているトロピカル素材がそれを引き立ててくれる艶感、実用性のある通気性、速乾性を備えているところに惹かれました」

 
 

BRAND:nonnative
NO:NN-P3172
ITEM:CLERK SHIN CUT SLACKS W/P TROPICAL STRETCH
PRICE:31,320円

 

この商品を見る

 
 
 

小野里「結婚式などセミフォーマルからカジュアルと様々なシーンで活躍してくれるローファーを選びました。Shoe&Co.のローファーですとグッドイヤー製法によりソール交換が可能となり、履き続けることにより出来る、色艶、シワ感を長く楽しめるからです」

 
 

BRAND:Regal Shoe&Co.
NO:800S
ITEM:Half Saddle Loafer
PRICE:43,200円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

▶ESSENCE 磯部

 

磯部「レザージャケットやテーラードジャケットを持っていたので、次に買うならデニムかなと思っていました。襟の形も普通の襟と違い、ライダースの形だった為一目惚れ。少し腕周りに余裕も感じられるので春先や秋にはインナーにパーカーを合わせてラフに着こなしたいです」

 
 

BRAND:nonnative
NO:NN-J3110
ITEM:RIDER BLOUSON COTTON 13oz SELVEDGE DENIM VW “SONNY”
PRICE:49,680円

 

この商品を見る

 
 
 

磯部「今まで持っていた白シャツとは違った雰囲気のものが欲しかったんです。白シャツと言えば清潔感があり落ち着いていて爽やかな印象が多いですが、UNDERCOVERの白シャツは他ブランドではないプリントをしてあるところに惹かれました。今時期には長袖や7分袖でレイヤードし夏には半袖のカットソーと合わせて着こなしたいです」

 
 

BRAND:UNDERCOVER
NO:UCS4407-1
ITEM:ブロード半袖SH ICPIANO
PRICE:28,080円

 

この商品を見る

 
 
 

磯部「中に着ているブラックのやつです。毎シーズン展開しているCurlyの定番アイテムで、ブラック以外にも4色ほど所持しています。裾がラウンドカットになっていてレイヤードしやすいんですよ。生地感を滑らかにしてある為、触り心地も非常に良いです」

 
 

BRAND:CURLY
NO:171-34021
ITEM:FURROW LS TEE
PRICE:8,424円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

▶ATTACHMENT 北原

 

北原「ブログでも書いたんですがシャツ代わりです。シャツ生地なんで、見た目以上に軽いし涼しい。ちょうどいま時期の”何着たらいいか悩むよね”っていう時期にピッタリ。同素材のチュニックと合わせるのも好きですし、オススメです」

 
 

BRAND:KAZUYUKI KUMAGAI
NO:KC71-032
ITEM:Li/Coシャンブレー ワークコート
PRICE:37,800円

 

この商品を見る

 
 
 

北原「今年はいつもよりちょっと癖が強いものが目につきます。ワイドパンツもいいけど、やっぱり食指が伸びるのがブラックのアイテム。KAZUYUKI KUMAGAI名義のニットライクデニムと迷いましたが、ハードダメージ・短めの丈といった癖にやっぱり惹かれました。これに無地Tだけでいいですしね、夏は」

 
 

BRAND:ATTACHMENT
NO:AP71-226
ITEM:ニットライク イージージョッパーズ
PRICE:32,400円

 

この商品を見る

 
 
 

北原「WHITE FLAGSのシューズは実は初めて。シューレースレスなのにそれが気にならないデザインが好きです。なにより履きやすいですし、NIKEやadidas Originalsといったスニーカーとも1線を置けますしね。クッション性が最高です」

 
 

BRAND:KAZUYUKI KUMAGAI
NO:KA71-113
ITEM:×WHITEFLAGS ローカットスニーカー
PRICE:46,440円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

▶ATTACHMENT 石川

 

石川「インパクトのあるTシャツが欲しかったため、迷わず新潟店別注を選びました。デザインはカズユキクマガイお得意の枠プリントに、今季注目のリーフカモ柄を載せた特別仕様。柔らかい生地感で夏場も快適に着れますし、インパクトある柄はインナーとしても重宝します。着丈も長めなので裾から覗かせるなど、レイヤードも楽しめる一枚です」

 
 

BRAND:KAZUYUKI KUMAGAI
NO:KJ71-124
ITEM:【新潟店別注】80/2度詰天竺 クルーネックS/S リーフカモプリント
PRICE:14,040円

 

この商品を見る

 
 
 

石川「今季もやはり外せないワイドシルエット。2タックがしっかりと入ったこちらのパンツは、どことないルーズさ、ストリートっぽさが気に入っています。ただ裾にかけては非常に絞りが効いたデザイン。このお陰でただルーズなだけでなく、非常にメリハリが効いたシルエットに仕上がっています。意外とシューズも選ばないので、スタイリングも幅広く組めますね。夏はTシャツ、スニーカーでちょっと気だるく着たい気分です」

 
 

BRAND:KAZUYUKI KUMAGAI
NO:KP71-035
ITEM:Nyストレッチタフタ テーパードパンツ
PRICE:28,080円

 

この商品を見る

 
 
 

石川「そろそろ手首も露出が出始める時期なので、アクセサリーを探してました。POCは手頃ながらもしっかりとした作り込みが魅力で、まずはシンプルなバングルを購入。数日後、すぐに物足りなくなってフェザーリングをオーダーしちゃいました(笑) シルバーで統一感ある小物使いが気分です。確実に追加でまた増えます(笑)」

 
 

BRAND:PIECE OF CHORD
NO:PCNS060
ITEM:フェザーリング ラージ
PRICE:10,800円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

banner_regist

 

Recent Posts , , , , , , ,

TOP