【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
【Product Focus】ATON / エイトン SUVIN
秋のデニムスタイリング  〜3ブランドセットアップ比較!〜
UPDATE: 2014年02月17日

2/16 Folk,DISCOVERED/フォーク、ディスカバード入荷情報

 

news0217

 

Folk 商品一覧へ

 

DISCOVERED 商品一覧へ

 
 
 

Folk・DISCOVEREDから新作アイテムが入荷しました。
Folkからは、シンプルな中に遊び心の垣間見えるFolkらしいアイテムが計8型。
DISCOVEREDからは、オリジナリティ溢れるDISCOVEREDらしいアイテムが3型入荷してきています。
春のアウターから半袖ニットまで、幅広いラインナップです。

入荷してきたものの中から一部抜粋してご紹介。
ぜひご覧下さい。

 
 
 
 
 

teisei

EME JACKET

Folkらしい柄を切り替えたポケットが特徴的なノーカラージャケットが入荷しました。
コットン100%の柔らかな生地なので、肌になじみとても着心地がいいです。
やや色褪せたかのような独特な風合いも魅力。
襟がないのでカチッと感が薄れて、上品さも残しつつ程よく抜け感のあるカジュアルな印象に。
カジュアルですが、どこか大人っぽさがありますね。
クルーネックカットソーと合わせて首もとをスッキリさせたり、
パーカーと合わせてよりカジュアルなスタイルにしたりなどなど、
コーディネートの幅が広がりますよ。
ややショート丈なのも、サラッと羽織りやすくていいですよね。

 

BRAND: Folk
NO: FK-J0321
ITEM: EME JACKET
PRICE: 32,340 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

02151741_52ff28236032e

ELBOW PATCH SHIRT

多色使いの生地をエルボーパッチに使用したシャツ。
肘部分に多色使いの生地を使用した正方形のエルボーパッチ付き。
エルボーパッチを円形ではなく、あえて正方形にするところがFolkらしいです。
襟と胸ポケットはやや小さめデザインで、スッキリとまとまった印象。
袖のボタン穴は斜めに開いているので、ボタンの開け閉めがしやすいのが嬉しいポイント。
一見シンプルでベーシックなシルエットのシャツですが、随所に遊び心の垣間見えるアイテムです。

 

BRAND: Folk
NO: FK-S0312
ITEM: ELBOW PATCH SHIRT
PRICE: 20,790 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

02161903_53008d075e3e6

PLANE SHIRT

ウインドーペン柄で切り替えたシャツ。
比翼や胸ポケット、ヨーク部分などをウインドーペン柄で切り替えています。
プレーンなシャツとウインドーペンの組み合わせが、上品でトラッドな印象に。
コットンブロード地を使用しているので、さらりとした肌ざわりになっています。
カーディガンやジャケットと合わせたときに、比翼部分の切り替えがネクタイのように見えるのがおしゃれですよ。シルエットはベーシックな形になっているので、他のアイテムとも合わせやすくコーディネートしやすいのが魅力ですね。

 

BRAND: DISCOVERED
NO: DC-S14-SH-03
ITEM: PLANE SHIRT
PRICE: 17,850 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

02161900_53008c20989ad

PACKAGE KNIT

切り替えのカラーデザインが特徴のニット。
爽やかなブルーが目を惹く、春らしさを感じられるアイテムです。
ブロックのようなカラーの切り替えが、オリジナリティのある特徴的な一枚。
キツ過ぎず、ゆったりし過ぎずの程よいサイズ感で着心地もバッチリです。
ネックライン、袖口、裾にリブを配置したクルーネックの使いやすいデザイン。
一枚で着るだけでなく、インナーにシャツを持ってくるスタイルもオススメ。

 

BRAND: DISCOVERED
NO: DC-S14-KN-10
ITEM: PACKAGE KNIT
PRICE: 22,050 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

 

banner_FK14ss

 

banner_dc_14ss