2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
UPDATE: 2014年03月26日

3月25日 RYU /リュウ 新作入荷情報!!

 

 

RYU 商品一覧へ

 
 
 

バイヤーおすすめのブランドRYUから、新作が大量入荷です。
遊びのあるグラデーションのシリーズや、程よいゆるさのあるシルエットのTシャツなどRYUらしいアイテムが揃ってますよ。普段のスタイルにちょっとした遊び心を加えてみてはどうでしょうか。

それでは、入荷してきたアイテムの中から一部抜粋してご紹介いたします。

 
 
 
 
 

coat

メンズ・レディースともに今人気のチェスターコート。
さらりとした触り心地が心地いい素材。独特なムラのあるコットン生地を使用していてどこか上品な雰囲気があります。サッと羽織れる軽さがあるので、春のアウターとしてはもってこいの一枚です。小銭を入れる為のチェンジポケットが付いているクラシカルなデザイン。両側に内ポケットが付いているので、ペンや手帳を入れたりと機能性も抜群です。ポケットが沢山あるので、必要なものをすべて入れちゃって手ぶらでフラッと出掛けるっていうのもスマートでいいですね。

 

BRAND: RYU
NO: S1428
ITEM: coat
PRICE: 66,150 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 


gradation zip parka

個人的に一番お気に入りのグラデーションパーカ。
独特なグラデーションがキレイですね。スウェット素材で肌ざわり柔らかなアイテムです。ダブルジップ仕様になっているので、スタイルや好みに合わせてアレンジが楽しめます。程よく身体にフィットするすっきりとしたシルエット。着丈もやや短めに作られており、ゆったりとしたアイテムが多いRYUには珍しい、細めでコンパクトなサイズ感です。ポケットについたリベットのシルバーカラーが、いいアクセントに。袖先には指穴付き。縫い目に沿って作られているので、指を通さないで着ても違和感ないですよ。

 

BRAND: RYU
NO: S1408
ITEM: gradation zip parka
PRICE: 25,200 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 


check shirt JK

サラッとした肌ざわりの涼しげなシャツジャケット。
開襟仕様になったデザインが春らしさのあるアイテムです。一見普通のマドラスチェックのようですが、細いストライプやかすれたようなラインがデザインされているのがRYUらしいところ。薄すぎず、厚すぎない生地が今の時期のライトアウターにはピッタリです。すっきりとしてコンパクトなシルエットがスマートな印象になります。同タイプのショーツもあるので、セットアップとして着るのもおすすめです。

 

BRAND: RYU
NO: S1416
ITEM: check shirt JK
PRICE: 25,200 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

 

banner_poc