2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
UPDATE: 2014年04月17日

4月17日 amp japan/アンプジャパン 新作入荷情報

 

 

amp japan 商品一覧へ

 
 
 

独特な雰囲気を放つアクセサリーブランド「amp japan」より新作が大量入荷です。
暖かくなり軽装で出歩くことの多くなるこの時期には、周りと差が出る趣向を凝らしたアクセサリーがオススメ。
天然石を使用したブレスやクロス、マリアをモチーフとしたネックレスなど、定番アイテムが揃っています。

入荷したものの中から一部抜粋してご紹介。

 
 
 
 
 

ターコイズマリアネックレス

マリアモチーフの定番アイテム。こちらはターコイズカラーが鮮やかなネックレスです。
アンティーク調のやや黒みがかったシルバーが、よりブルーを引き立てています。
ターコイズは天然石の為、アイテムごとに模様が異なります。自分の手元に来るターコイズの模様が、他にはないと思うと特別感があってより愛着が湧きますよね。天然石を使用したアイテムの魅力とも言えます。
アジャスター付きなので、引き輪の留め位置を変えていただくとサイズ調節も可能。専用のケースが付いているのでプレゼントにもオススメですよ。

 

BRAND: amp japan
NO: 13AH-280
ITEM: ターコイズマリアネックレス
PRICE: 10,800 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

ワイドクロスネックレス

4つのチャームが合わさったボリュームのあるネックレス。
一際目を惹くシルバー製のワイドクロスは、職人が一つ一つ丁寧に叩きを施しています。独特な凹凸のあるビンテージ感溢れるデザインです。
チャームはクロスのほかに、マリアコイン、クレスト(紋章)、「APM」のロゴが刻印されたプレートが付いています。留め具部分にも厚みのあるクロスを施し、細部までこだわったアイテム。大きめのクロスを含む4つのチャームが付いた存在感のあるこちらのネックレスは、胸元が寂しいと思ったときには活躍してくれること間違いなしです。

 

BRAND: amp japan
NO: 3AK-102N
ITEM: ワイドクロスネックレス
PRICE: 19,440 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

ラピスブルーゴールドブラスブレスレット

ラピスラズリとブルーゴールドのストーンをバランスよく配し、大きさの異なるブラスビーズをミックスしたシンプルなブレスレット。
紫金石とも呼ばれるブルーゴールドは、深みのあるブルーのなかに砂金のような金色がキラキラと輝く人工石。ラピス、ブルーゴールドともにカットが入っているので、光の反射によりさらに輝きを増し目を惹きます。サイズ・形がそれぞれ異なったブラスビーズもアクセントとして効果的。ゴムタイプのブレスレットなので、着脱も楽チン。ブルーとブラックのカラーの組み合わせは個人的にとても好み。格好いいです。

 

BRAND: amp japan
NO: 11AHK-670
ITEM: ラピスブルーゴールドブラスブレスレット
PRICE: 4,320 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

センターツイスト×フラットバングル

シンプルデザインのバングルが2本セットになったアイテム。
一本はセンター部分がツイストされたやや厚みのあるタイプ。一つはフラットなタイプになっています。
それぞれシルバーの厚メッキを施し、燻す、磨く等の工程により、使い込まれたような独特な雰囲気のある風合いに。また、叩く、ねじる、削るといった工程はすべてハンドメイドで行っているこだわりのあるアイテムです。一つ一つに「APM」の刻印が施されているのも手が込んでいますね。2本重ね付けするのはもちろんのこと、単体で付けたり、他のブレスやバングルと組み合わせて付けるのもオススメ。
シンプルなのでどんなスタイルにもなじむのが魅力ですね。

 

BRAND: amp japan
NO: 13AJ-388
ITEM: センターツイスト×フラットバングル
PRICE: 10,260 円

 

この商品を見る

 
 
 
 
 

 

banner_poc