Share on Tumblr
UPDATE: 2015年04月19日

【6月18日更新】 ES Bldg. 7th ANNIVERSARY SPECIAL PAGE

 

 

6月18日 更新

 

別途、特集にてご案内をしているES Bldg.合同展示会。
ATTACHMENT新潟、Lounge Lizard新潟、セレクトショップESSENCEで取り扱いのある主要ブランドの2016年秋冬モデルのサンプルが一同にご覧いただける一大イベントです。
詳細は特集でご覧いただくとして、ここではLounge Lizadのスペシャルなアイテムをほんの少しご紹介。

 
 
 

Print

今回の展示会の為に特別に製作していただいた、スーベニア(おみやげ)Tシャツ。
この記事を書いている段階ではまだ製品が届いていませんので、Odds(Lounge Lizardの会社)さんより提案していただいた絵型のみ。新潟店も間接的に関わったこちらのTシャツが展示会場で販売されます。
おみやげとしてのTシャツですから、価格も抑えめ。普段Lounge LizardのTシャツを着ている方にとっては手に取りやすいものになっています。
とはいえ、いかにもおみやげで普段着られそうにないものではなく、普通に着られるデザインに仕上がっていますので、そこはご心配なく。

 
 
 

ということで、6月20日・21日はぜひ店頭に遊びに来てください。
展示会に来られない方も多くいらっしゃると思いますが、後日ウェブでもTシャツの販売を予定しています(現段階では「予定」です)。

 
 
 

es7th_20

 
 
 

borderline

 
 
 

5月19日 更新

 

5月23日にESBLDG.3店舗のお客様を招いたパーティーを開催します。
昨年の写真を振り返りながらご紹介します。

 
 
 

es7th_14

es7th_10

 


会場:ニワトリカフェ
会費:¥4,000 (BBQ+食べ飲み放題)
時間:20:30~ (開始予定)
参加資格:なし

 

ニワトリカフェというのはフロアの他に屋上が使えます。夏になると開放してビアホール化することもあります。昨年と同様に屋上ではバーベキューが行われます。結構惜しげも無く肉を焼いてくれるニワトリカフェ。心ゆくまで肉肉肉。

 
 
 

es7th_15

es7th_17

es7th_18

幸いなことに23日は予報が晴れ。昨年6周年の時は雨は降らなかったものの、非常に冷え込みの厳しい夜でした。今回は比較的天候に恵まれるとのことですが、夜はまだまだ肌寒い時期です。暖かい格好ができるようにアウターを一枚持ってきておくと良いでしょう。

 
 
 

es7th_11

es7th_15

屋上でのバーベキューがおそらくいちばん人が集まると思いますが、もちろんニワトリカフェ内にいることもできます。各人思い思いに楽しむことができるので、バーベキューだけにとどまらず沢山の人たちと接する場にもなります。
既にスタッフを除く50名以上の参加が決定しています。ESBLDG.はメンズファッションビルですが、女性の参加も多数含まれています。参加に制限はありませんので、これを見ている方で「参加してみたいな」と思った方はぜひご連絡ください。
どの店舗に連絡いただいても問題ありません。

 
 
 

es7th_13

es7th_12

23日にお会いできるのを楽しみにしています。


会場:ニワトリカフェ
会費:¥4,000 (BBQ+食べ飲み放題)
時間:20:30~ (開始予定)
参加資格:なし

 

電話
ATTACHMENT新潟 : 025-226-8700
Lounge Lizard新潟 : 025-226-8701
ESSENCE : 025-226-6336

 
 
 

borderline

 

4月24日 更新

 
 
 

ES Bldg.の7周年記念イベント第二弾はポイント還元キャンペーンです。

 

es7th_8

 

ポイント最大10%還元
対象ブランドは全商品

 

どどんとやっちゃいます。どのアイテムを購入していただいてもポイント付与が最大10%。
少ないものだと3%となっていますが、それ以外は全て10%還元します。やりすぎにも程がありますが、お客様に支えられての7周年。これくらいやっちゃいましょう。

 

期間は4月25日(土)〜5月10日(日)まで。
ブランドによっては夏物アイテムも入ってくるタイミングですがそれらも全て対象となります。予約品や別注や限定アイテムも関係なく最大10%還元しちゃいます

 

この春タイムリーに着たいものから、夏に着ようかなと思っているもの、果てはセール品に至るまでこのチャンスを逃さないように!
ただし、ポイント還元は当然のことながら会員が対象です。
せっかく沢山お買い物をしたのにポイントが付かないのはもったいない!
ですから会員でない方は会員登録をオススメします。
会員になるメリットは豊富にあります。例えば会員限定セール会場があったり、注文の手間が省けたり、会員しか見られない動画、メルマガがあったり…。
とにかくメリットがたくさんありますから、これをきっかけに会員登録していただければ幸いです。

 

【会員登録のご注意】

es7th_9

会員登録は「メールアドレスの登録」だけでは完了しません!メールアドレスのみの登録ですと、お客様を判別できずポイントの付与が行えません。
「新規会員登録」からメールアドレスの登録を行ったら、上画像のようなページに移ります。
画像の緑のボタンからお名前・ご住所・ご連絡先などのご登録をしてください。

 

新規会員登録はこちらから>>>

 
 
 

4月25日からのポイント還元はスタートしましたら、インフォメーションやツイッターにてアナウンスします。それまで少しだけお待ちください。

 
 
 
 
 

borderline

 

4月19日 更新

 
 
 

4月26日はES Bldg.のオープンした日です。ESは今年で丸7年を迎えました。ひとえに皆さまのお陰でございます。本当にありがとうございます。
そこで、ES一同、この大切な日、大切な年を記念したスペシャル企画をいくつかご用意しました。
第一弾として、ESSENCEが別注したmarkaのスペシャルプロダクトの発表です。

 
 
 

es7th_1

ご用意したのは昨今トレンドになっているスウェット素材にフィーチャーしたセットアップです。MAKRAWARE / marka / Utility Garmentsを運営するエグジステンスは、こちらの企画をもとに柔らかくふっくらとした春らしいタッチのスウェット裏毛を提案してくれました。

 
 
 

es7th_2

es7th_3


BRAND: marka
NO: M15E-82CS01C
ITEM: 【ES別注】 スウェットカーディガン
PRICE: 19,980 円

 

この商品を見る

 

少しリブを強調したカーディガンは、MARKAWAREの2013年FW「WALDEN」期に製作した「CARDIGAN – KNOLL KILCARRA TWEED」(画像上)をサンプリング。スタッフが私物で持っていたものをベースにし、スウェット素材で置き換えています。
比翼縁のリブの具合や、フロントポケットのリブもスウェットリブで再現。ただしそのままスウェットに置き換えるだけではなく、エルボーパッチの排除やボタンの変更、サイズ調整、ウォッシュ加工など、ずっと着ていたくなるようなスウェットを目指し、普遍的なものを作りました。
現時点では画像はサンプルです。製品版では裾リブ部分にボタンが一つ加わる予定です。

 
 
 

es7th_4

es7th_5


BRAND: marka
NO: M15E-82PT01B
ITEM: 【ES別注】 スウェットショートパンツ
PRICE: 17,280 円

 

この商品を見る

 

同様にイージーショーツもサンプリング。こちらはMARKAWAREの2014SS「HOW TO BUILD A CABIN」期に人気を博した「EASY WORK SHORTS – XINJIANG COTTON CHINO」(画像上)をベースにしています。
ただし、ウエスト周りの仕様は全く異なるものに変更しています。まずジップフライだったものはジップだけ残し、ボタン部分の開閉を取っ払いました。ベルトループも無くし、完全なイージーパンツ仕様に。同時にドローコードも内蔵。スウェットパンツらしい顔つきになっています。
小ポケットもありましたが、それらも無くしサラリと穿き心地の良い物を作りました。
シルエットは若干股上が深く、すそ周りはやや絞り気味。穿いた時に余計な広がりがなく美しいシルエットを保つことができます。
こちらも画像はサンプルです。といっても画像では判別しづらいかと思いますが、化学繊維を混紡しているドローコードをコットン100%に変更する予定です。

 
 
 

es7th_6

スウェットらしさは「リラックス」「ラフ」といったキーワードが魅力を感じさせる部分です。
袖をクシュクシュっと溜めるように袖まくりをしたり、バッグを背負った時に生まれる動きのあるシワ感も楽しいですね。暖かい時期ならこれくらいのセットがちょうどいいですし、肌寒くなったらインナーやアウターを調整してミドルレイヤーとしても活躍。
なんならルームウェアとしても贅沢に使ってください。

 
 
 

es7th_7

スウェットの上下セットアップで出かけても恥ずかしさなんて全くない、スタイリッシュなアイテムができあがりました。
現在先行予約を受付中。4月下旬〜5月上旬に発売予定です。

 
 


BRAND: marka
NO: M15E-82CS01C
ITEM: 【ES別注】 スウェットカーディガン
PRICE: 19,980 円

 

この商品を見る

 


BRAND: marka
NO: M15E-82PT01B
ITEM: 【ES別注】 スウェットショートパンツ
PRICE: 17,280 円

 

この商品を見る

 
 
 

 

banner15ss_pre

 

banner15ss_mk

 

banner_regist

 

Recent Posts

TOP