UPDATE: 2016年01月02日
【重要】2015年12月30日20時10分から2016年1月1日18時20分までのご注文につきまして
いつもES-WEBをご利用いただきまして、ありがとうございます。
2015年12月30日20時10分から2016年1月1日18時20分までの間、ES-WEB事務所内の注文メール専用PCが、メール受信ができなくなっていたことが発覚致しました。そのため一部の注文メールが確認できておりません。また、現在原因が特定できておりません。
お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様へのお願い
該当する日時に「お問い合わせ」によるご注文、あるいは純粋な商品のお問い合わせをしてくださったお客様は、大変お手数ではございますが、shop@essence-web.sakura.ne.jpまでご注文時にお客様にお届け致しました「自動配信メール」の転送を行っていただきますようお願い致します。それにより、改めてご注文の内容を確認させていただきます。
自動配信メールの転送時、件名の始めに「再」と記載の上、転送いただきますようお願い致します。
確認のとれたお客様から順番に商品の発送準備に入らせていただきます。何卒、ご理解とご協力くださいますようお願い致します。
メールサーバーが停止していた時間帯
2015年12月30日20時10分〜2016年1月1日18時20分
対象となるお客様
・該当日時に下記ブランドをお問い合わせ・ご注文いただいた方
・該当日時に「shop@essence-web.sakura.ne.jp」に直接メールをいただいた方
お問い合わせ商品の対象ブランド(対象ブランドの全商品が該当します)
nonnative
UNDERCOVER
Mountain Research
A.P.C.
CONVERSE Addict
年末年始のご多忙の中、申し訳ございませんがご協力をお願い致します。