Share on Tumblr
UPDATE: 2018年04月20日

ES10周年記念 ESSENCE別注marka Tシャツ

今回この別注を作る切っ掛けとなったのは、marka夏物で発表された白ベースのプリントTシャツです。
プリントTシャツが出るのが久々という事もありましたが、展示会の時から個人的にとても気に入ったアイテムでした。
10周年という記念すべき年。今年はそのTシャツのカラー別注という形でESSENCE×marka別注を作る流れになりました。
ベースとなるTシャツは白地でしたが、一つ”ESSENCE”を入れたいと思い、ESSENCEらしくCOOLな色味を考え、「チャコールグレー」をベースに作成することになりました。
今回はその別注アイテムを使用したコーディネートを、4つ組んでみましたのでご覧ください。
海口
■コーディネート 1
ブランドとしてはワイドパンツは馴染みのある形になっています。

そのブランドの顔ともいえるアイテムとCOOL感のある別注Tシャツのスタイルリングでカジュアル×COOLを表現
■コーディネート 2
夏にしたい格好としてショーツスタイル。

今回のMARKAWAREはワイドです。

丈の短いショーツだからこそワイドで大人の休日スタイルを。

別注TシャツもBIGシルエットだからこそワイド×ワイドで。
■コーディネート 3
今回の別注Tシャツはワイドシルエット。

そこに上品さを出すのに細身のデニムでワンランク上のオシャレを。

落ち着いた雰囲気が品を出してくれます。
■コーディネート 4
BIGシルエットの別注Tシャツはメインとしても良いですが、その上に羽織を入れる事でさり気なくプリントが主張。

羽織を使った時とメインで着た時のギャップが楽しめるスタイル。

いかがだったでしょうか。
ブランドとしては白やグレー、ブラック、ベージュと言ったカラーで作成される事が多いため、合わせやすいカラーでもあると思います。
是非、コーディネートの”ESSENCE”として取り入れてみて下さい。

Recent Posts