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全ての商品が正規品です。
本物だからこそメーカー保証が受けられ、永く使える安心感が違います。
分割払いで無理なくお買い物。
カードを使わないショッピングクレジットなら最大100回まで金利無料。
万全のアフターサービス。
大切なものだから永くこ愛用いただくためにメンテナンスをサポート。
万ーの事故にも安心の保険。
HODINKEE Watch Care加入で3年間は免責1,000円で修理可能。※時計のみ※有償
時計のバンド調整無料。
ご注文時にお知らせいただければご希望のサイズに調整致します。
ギフトラッピング無料。
商品の形や大きさに合わせて専用ボックスとリボンでお包み致します。
国内正規品と並行輸入品って何が違うの?
日本で「本物」と呼ぶのが許されているのは「国内正規品」のみです。
海外メーカー(ブランド)本社
各国のメーカー(ブランド)法人
国内正規販売店
海外の正規品
現地の買付業者
日本の輸入商社・正規代理店以外の業者
日本の代理販売店(非正規販売店)
国内正規品のメリットは?
本物であること。メーカー直接の保証、アフターサービスをお受けできます。
※正規保証書は腕時計・筆記具に付属します。 ※保証期間は商品によって異なります。
※1 ご購入後、「MY CITIZEN」または「シチズンオーナーズサイト」へご登録いただくと延長保証サービスを受けることができます。(ブランドにより保証期間が異なります。)
※2 通常保証期間2年間に加え、保証書からの別途ご登録でプラス3年、合計5年間メーカー保証がご利用できます。
※3 2021年1月1日以降にご購入いただいた自動巻き時計は5年間となります。
※4 通常保証期間2年間に加え、Pam.Guardご加入で国際保証8年まで延長となります。
※5 モデルにより保証期間が異なります。(2~3年間)
※6 通常保証期間3年間に加え、延長保証カードを用いてプラス2年、合計5年間メーカー保証がご利用できます。
ショッピングクレジットとは?
クレジットカードを作る必要がないショッピングローンです。
ショッピングクレジットとは、ローン会社指定のシステムにお客様情報を入力いただき、ペーパーレスで手軽にローンのお申込みが出来る決済方法です。ショッピングクレジットは、クレジットカードとは異なり一回きりの契約、言わば「その商品を購入する」ための契約のため継続性はございません。ショッピングローンを組んで分割払いを行い、所定の金額を支払い切ればそれで契約は終わりです。クレジットカードと直接の関係はありませんのでカードを作る必要はありません。
頭金なしで購入できます!
カードなしで分割OK!
面倒な書類は不要!
ショッピングクレジットとクレジットカードどっちがおすすめ?
金利を気にされる方はショッピングクレジットがおすすめです。
通常クレジットカードの分割払いで発生する「金利手数料」ですが、当店でショッピングクレジット決済をご利用いただくと、最大100回まで金利手数料が無料となります!!購入額が大きく、返済期間が長くなるほど影響の大きい「金利」。「一括で購入するのがむずかしい・・・」「分割払いで購入したい」そんな方にはショッピングローンがおすすめです!
OMEGAシーマスター ダイバー 300M コーアクシャル マスター クロノメーター
210.30.42.20.01.001
商品価格(税込み)\913,000の場合
¥9,130
※100回払いの場合
ショッピングクレジット決済をご指定された場合は、信販会社(アプラス)の審査お申し込みが必要となります。審査は以下のポイントが重視されます。
※実際の基準は公表されません。※過去にクレジットカードや携帯電話の支払いが滞ったり、複数の債務がある場合は審査が通らない場合もございます。
購入後のアフターサービスはしてくれますか?
はい。末永くお使いいただくためにサービスをご用意しております。
当店で購入された時計をお客様にとって特別な「一生モノ」として使い続けてほしい。そんな気持ちがあるからこそ当店は製品に対して責任を持ち続けます。機械式時計はメンテナンスさえしていけば半永久的にお使いいただけます。お買い上げいただいた商品に不具合が生じた場合、お手数ですがスリークまでメールかお電話にてご連絡いただき、商品をお送りください。アフターサポートについては無料、修理やオーバーホールなどの定期的メンテナンスにつきましては適正な価格でサポートさせていただきます。
アフターサポートやメンテナンス、電池交換などお客様のご要望で承る場合の送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。
生産終了の商品やご使用による激しい損傷など製品寿命である場合、修理不可能な場合もございますので予めご了承ください。
※17時以降のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
ブレスレットの汚れを長期間そのままにしておくと、錆びやスムーズに稼働する妨げになったりします。更にはそれが原因でブレスレットの破損に繋がる場合もあります。そのようなトラブルを未然に防ぐため、時計からブレスレットを取り外し、専用の洗剤を入れた超音波洗浄機にかけて、ブレスレットの隙間に入り込んだ汚れやほこりを取り除きます。定期的にしていただくことで、ブレスレットを長持ちさせることができます。
時計は強い磁気を受けると、進みや遅れ、止まりの症状が出ることがあります。特に機械式時計の場合は、一度磁気帯びをしてしまうと、磁気から離しても正確に時を刻むことができなくなってしまいます。スリークでは、磁気抜き機を使い、元の性能に回復するサービスを行っています。また、それでも部品に残留磁気が残る場合は、メーカーでの修理対応になる場合もございます。
機械式時計の精度を専用機器で測定し、現在の状態をチェックします。機械式時計の精度は、動力源であるゼンマイの巻き上げ量や、時計の姿勢差、気温などの使用環境により、日々変化します。そのため、『クロノメーター』の様な非常に高精度な時計の場合でも、その合格基準を超える進みや遅れが出る場合もあります。また、ご購入から間もない時計でも同様に、ムーブメントの状態によっては進みや遅れの症状が出る場合があります。お使いの時計の日差を計ることで、おおよその状態をチェックします。状態によってはメーカーでの修理対応になる場合もございます。
オーバーホール(Overhaul)は、時計のムーブメントや外装部品を修理し、機能を元の状態へと戻すことです。また、パーツの摩耗や破損、修理必要箇所を探しながら分解していきます。ムーブメントでは、劣化した機械油をきれいに洗浄し、必要な箇所に注油しながら再度組み立て・調整を行います。外装部品では、破損部品の交換や劣化したパッキンを交換することで、防水性を元の状態へと戻します。そのため、機械式時計だけではなく、クオーツ式時計においても、長く愛用していただくためにはオーバーホールを欠かすことができません。
機械式時計の場合、オーバーホールに出すタイミングは4年前後に1回、クオーツ式時計の場合、バッテリー交換に2~3年で1回が理想的です。時計の調子が悪くなくても、着用いただく機会が少なくても、時計の機械油は劣化していきます。劣化した機械油のままお使いいただくと、部品の摩耗や進み不調の原因になる場合もあります。時計ブランドが採用するムーブメントによっては10年前後オーバーホールを必要としないものもありますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。
①受付・修理発送
お客様から発送していただいた商品到着後、お預かり状態の確認。不具合や気になるところをメールにてヒアリング致します。お客様からご要望いただいた点は、もれなくアフターサービスに伝えます。その後、厳重に梱包の上ブランドの指定するアフターサービスセンターへ送付致します。
②診断
作業に取り掛かる前に、防水性能・磁気帯び・精度・外装の状態を確認致します。これにより、必要な作業や部品、納期や金額が店舗に見積書として届きます。
③依頼
お客様よりご承認いただいたのち、アフターサービスへ進行、またはキャンセルの連絡を入れ、修理を進めます。進行の場合、バッテリー交換で約2~3週間、オーバーホールで約6~8週間の修理期間をいただいております。キャンセルの場合、約一週間程度で店舗へ戻ってきます。アフターサービスセンターで見積もりを発行した場合、キャンセル料が発生することがああります。詳しくはメール・またはお電話にてお問い合わせください。
④分解と組み立て
外装部品を全て取り外し、専用の洗浄液を入れた超音波洗浄機で洗浄します。必要に応じて外装部品を交換し、組み立てます。
※ご希望によりケース・ブレスレットの研磨をする場合があります。
⑤精度調整と防水検査
ムーブメントに文字盤、針をセットし、ケースにムーブメントを収めます。この際、内部にホコリが入らないよう、最新の注意を払います。その後、精度測定器にかけながら精度の調整を行います。各メーカーが定める許容範囲内になるよう調整していきます。クオーツ時計の場合は、バッテリーを交換致します。防水性能を持つ時計は、裏蓋を締めた後に防水性能を検査致します。各モデルの防水性能まで復元致します。
⑥精密検査とパワーリザーブ検査
実際の使用環境を想定し、精度やパワーリザーブが維持できるかをワインディングマシーンを使用しながら検査を行います。ここで精度の姿勢差や自動巻機構の作動をチェック致します。
⑦最終検査
店舗へ返却する前に、外観等の最終検査を行い、作業完了です。修理明細を作成し、店舗へと発送されます。
⑧お客様へお渡し
お客様のお手元へと発送致します。修理内容によっては保証が付く場合があります。修理対象箇所や修理期間はブランドにより異なりますので、メールにてご連絡致します。
このたび、弊社を装った偽サイトがあることが判明いたしました。 弊社ECサイトを違法にコピーしたコピーサイト、または無断で商品や会社概要などの情報を利用した悪質サイトが複数発見されております。弊社運営サイトの情報を表示しておりますが、弊社とはまったく関係がございませんのでご注意ください。 個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、偽サイトへのアクセスや、個人情報の入力を行わないようお願い申し上げます。 弊社のインターネット通販サイトは以下になります。 THREEC WEB STORE(楽天市場店) https://www.rakuten.ne.jp/gold/threec-web/ THREEC WEB STORE(自社ECサイト) https://www.essence-web.jp/DefaultBrandTop.aspx?bid=threec これ以外のサイトでは販売を行っておりませんので、ご利用の際はURL(アドレス)を十分にご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
時計の保険はありますか?
はい。ホディンキーウォッチケアがあなたの時計を守ります。
HODINKEE Watch Care(ホディンキーウォッチケア)は、HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)が提供する、腕時計の補償が付帯した会員サービスです。全国の厳選された正規販売店のみご加入いただける保険となっており、THREECはHODINKEE Watch Careのオフィシャルリテーラーです。
腕時計の落下や衝突などの偶然の破損など、メーカー保証でカバーできないトラブルも、3年間は免責1,000円で修理可能です。また補償期間内であれば何度でも補償が受けられます。
HODINKEE Watch Careにはさまざまな会員サービスが付帯しています。
年2回発行(7・12月、3300円・税込)のHODINKEEマガジン Japan Editionが届きます。 普段ウェブサイトではあまりご紹介していない収集価値のある車や、建築、旅行など時計と共存するライフスタイルを豊富に取り上げています。 (定期購読1年後には、その後継続するかご選択が可能です。)
HODINKEEを発行するハースト婦人画報社のデジタル雑誌の中から1誌お選びいただき、電子版の読み放題を1年間提供します
■HODINKEE Watch Care入会ご希望の際は、項目選択肢のHODINKEEより「加入する」をご選択ください。 ■HODINKEE Watch Care入会金のお支払いは、銀行振込のみとなります。(商品のお支払いを銀行振込以外でご指定された場合、HODINKEE入会金は別途お振込みのご案内をさせていただきます。) ■HODINKEE Watch Careはご注文時のみ入会が可能です。補償期間の延長や更新などはできません。 ■ご注文確定後、お申込みについて別途メールをお送り致します。必要事項を入力しご返信ください。 ■HODINKEE Watch Careは腕時計専用の保険になります。 ■ご購入金額によって入会金・補償金額が異なります。 ■商品の発送は入会手続き完了後となりますので、商品ページ記載の発送日目安よりお時間をいただく場合がございます。 ■保険適用の際には会員証が必要となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。 ■保険適用の際は、弊社までお電話又はメールにてご連絡下さい。 ■「HODINKEE Watch Care 規約」及び「HODINKEE Watch Care 会則」を最後までご確認いただき、同意の上お申し込みください。
HODINKEE Watch Care 会則
時計には通常メーカー保証がついており、ブランドによっては5年、10年と期間が長いものもあります。しかし期間内に全ての故障や破損を無償で保証してくれるわけではありません。基本的にメーカーの保証対象になるのは自然に発生した不具合のみです。 そのため、うっかり落としたりぶつけてしまったといった不慮の事故や、誤った操作によって故障してしまった場合は、基本的に無償保証の対象外となってしまいます。 そういった事態に活躍するのが、時計専門の保険です。メーカーでは保証の対象外になってしまう不慮の事故や故障の場合も、補償期間内であれば一定の免責金額のみで何度も修理が可能です。 高級時計はパーツの値段も高いため、1回の修理費用が高額になるケースもあります。 しかし保険に加入することで、そういった万が一の事態でも費用の心配なく修理することができます。
GMCも引き続きお取扱いしております。(新規のご入会は店頭のみとなります。) 補償内容についてのご質問や保険適用を希望される場合は、お気軽にお問合せください。 その他詳細につきましては下記をご覧ください。
GMC公式ホームページ
購入時にベルトサイズを調整してほしい。
ご購入時にサイズ調整することが可能です。
当店では、お客様のご希望によりブレスレットサイズを調整して時計をお届け致します。時計を装着する手首周りの長さをメジャーなどで計測いただき、項目選択肢のベルトサイズ調整から実寸の腕周りに近いサイズをご選択ください。(ラバーベルト・レザーベルトの調整は行っておりません。)
時計をはめる位置にメジャーをぴったりと巻きつけ、手首の実寸に近いサイズをご記入ください。当店ではご記入いただいたサイズから若干の余裕を持たせて調整しています。※商品によりコマの大きさが違うため、ご指定サイズ通りにならない場合がございます。その際はやや大きめに調整させていただきます。
当店では、ベルトに人差し指が入る程度のゆとりをもたせる事をおすすめしています。ベルトのサイズをきつめに調整していると時計のバックル(中留)が外れやすくなったり、破損などトラブルの原因になります。また、夏場など汗で腕時計が密着して部分が不快に感じる方もいらっしゃるので、ゆとりをもたせる事をおすすめしています。
サイズ調整で取り外したコマは商品と同梱してお送りしています。再度ベルトサイズを変更したい時にお使いいただけますので、保管をお願いします。
(例)商品ページ画面
ご希望の際は、項目選択肢のベルトサイズ調整から実寸の腕周りに近いサイズをご選択ください。
ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
皮ベルト・ラバーベルトの調整は行っておりません。
サイズ調整後の返品・交換はお受けできかねますので予めご了承ください。
コマ足しは有料となります。詳細については別途ご案内させていただきますのでお問い合わせください。
当店では、万が一サイズが合わなかった場合再調整も無料で受け付けております。
※初回再調整の往復送料も無料です。※当店での調整可能商品に限ります。
お電話・メールにてバンド再調整内容(◯cmして欲しい、◯コマして欲しい)をお知らせください。
発送の際は、商品に同梱された「着払い伝票」にて当店までお送りください。※調整可能な商品のみ伝票を同梱しています(コマ調整)
商品到着後、当店の専門スタッフがバンド再調整を行います。
バンド再調整完了後、「元払い」にて発送させていただきます。配送日時のご指定も承っております。
プレゼントしたいのですがラッピングしてもらえますか?
はい。無料でラッピング致します。
腕時計、筆記具、その他のギフトに合わせて、オリジナルのラッピングを無料でさせていただきます。手提げ袋をご希望のお客様には無料でご用意致します。袋は各ブランド専用の手提げ袋、またはTHREECオリジナルの手提げ袋になります。ご希望の際は、項目選択肢のギフトラッピングより「希望する」をご選択ください。
包装紙・リボンの種類はお選びいただけません。
ご利用いただきます時期により、リボンや包装紙など若干異なる場合がございます。
ページ上に「無料ギフトラッピング」の選択肢が表示されている商品が対象となります。
商品の大きさにより、ラッピング方法が若干異なる場合がございます。
モンブランの製品はモンブランオリジナルのリボンでラッピング致します。
時計の場合
時計・雑貨の場合
モンブラン商品の場合