CRUSH & COMPANY GROUP

当店が選ばれる6つの理由

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国内正規品メリットとは?

国内正規品と並行輸入品って何が違うの?

日本で「本物」と呼ぶのが許されているのは「国内正規品」のみです。

仕入れ方(例)
国内正規品

海外メーカー(ブランド)本社

各国のメーカー(ブランド)法人

国内正規販売店

並行輸入品

海外の正規品

現地の買付業者

日本の輸入商社・正規代理店以外の業者

日本の代理販売店
(非正規販売店)

国内正規品のメリットは?

本物であること。メーカー直接の保証、アフターサービスをお受けできます。

国内正規品の特徴
  • 100%本物。偽物はございません。
  • 品質は折り紙付き。安心感がございます。
  • アフターサービスをメーカーでお受けします。
  • もちろんメーカー保証つきです。
並行輸入品の特徴
  • 国内正規品と比べて安い場合がございます。
  • 国内で取り扱いのない製品がございます。
  • 本物(国内正規品)の証明はございません。
  • アフターサービスはお受けできません。

「本物だと思って買ったけど実際は完全にコピー品」なんてことも・・・
怪しいサイトや以上に価格が安いサイトには注意が必要です。

「買って終わり」ではないのが腕時計。
一生共に歩んで行く為にはメンテナンスが不可欠です。

正規品は定価で高いのがデメリット・・・
と捉える方もいらっしゃいますが、
この定価の中にメンテナンスの価格や
製品保証が含まれているので安心感が違います!

当店は全ての取扱商品が正規品です。
ご購入商品には、メーカーや正規輸入代理店の
正規保証書が付属します。

※正規保証書は腕時計・筆記具に付属します。
※保証期間は商品によって異なります。

メーカーの保証期間
1年
  • ASTRON
  • CASIO
  • CAMPANOLA ※1
  • CITIZEN ※1
  • PRESAGE
  • PROSPEX
2年
  • BELL&ROSS
  • EDOX
  • GAGA MILANO
  • HAMILTON
  • JUNGHANS
  • LACO
  • LONGINES
  • MONTBLANC
  • SINN
3年
  • GRAND SEIKO
4年
  • TENDENCE

※1 ご購入後、「MY CITIZEN」または「シチズンオーナーズサイト」へご登録いただくと延長保証サービスを受けることができます。(ブランドにより保証期間が異なります。)
※保証内容の詳細につきましてはお問い合わせください。

保証適用除外
以下の場合、保証対象外となります。
  • 電池切れ
  • 浸水
  • お客様による加工及び装着後の破損(ベルト、ガラス、リューズ等)
  • 店先、火災、事故などによる故障
  • 保証書を紛失した場合(メーカー保証書・当店保証書共)
  • その他お客様の過失による故障・不具合
  • リューズ・装飾品・針どれ、その他の部品紛失等
  • ベルト及び本体部分の変色、劣化、腐食、錆び等
  • 誤ったご使用や不注意による事故、または損傷、及び不正修理・改造
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クレジットカードの分割払いより断然お得!

ショッピングクレジットとは?

クレジットカードを作る必要がないショッピングローンです。

ショッピングクレジットとは、ローン会社指定のシステムにお客様情報を入力いただき、ペーパーレスで手軽にローンのお申込みが出来る決済方法です。ショッピングクレジットは、クレジットカードとは異なり一回きりの契約、言わば「その商品を購入する」ための契約のため継続性はございません。ショッピングローンを組んで分割払いを行い、所定の金額を支払い切ればそれで契約は終わりです。クレジットカードと直接の関係はありませんのでカードを作る必要はありません。

イメージ
所持金0円でも購入可

頭金なしで購入できます!

分割払い可能

カードなしで分割OK!

WEBで簡単申し込み

面倒な書類は不要!

ショッピングクレジットとクレジットカードどっちがおすすめ?

金利を気にされる方はショッピングクレジットがおすすめです。

通常クレジットカードの分割払いで発生する「金利手数料」ですが、当店でショッピングクレジット決済をご利用いただくと、最大120回まで金利手数料が無料となります!!
購入額が大きく、返済期間が長くなるほど影響の大きい「金利」。
「一括で購入するのがむずかしい・・・」「分割払いで購入したい」そんな方にはショッピングローンがおすすめです!

お支払い例

Bell&Ross
BR 05 BLUE STEEL

BR05A-BLU-ST/SST


商品価格(税込み)
¥605,000の場合

¥5,040

※初回のみ、5,240円(120回払いの場合)

ご利用の流れ
  • お支払い方法を選択
    THREECでお買い物。お支払い方法で「ショッピングクレジット」を 選択してください。
  • お申し込みメールを確認
    ご注文内容確認の自動配信メール、在庫確認後のご注文受付メールの後ジャックスよりクレジット申込専用URL付きメールが届きます。
  • クレジット申し込み
    「WeBByクレジット」申し込み画面にてお支払い方法、お客様情報を ご入力ください。
  • お申し込み内容の確認
    審査後、ジャックスよりお申し込み内容の確認の連絡がございます。連絡はお電話にて差し上げております。
  • 契約完了・商品発送
    クレジット契約完了後、弊社より商品を発送致します。 ※契約完了はジャックスより弊社に連絡が来ます。
  • お客様からジャックスに書類郵送
    別途お送りする「口座振替依頼書」に引き落とし口座をご記入のうえ 同封の返信用封筒にてご返送ください。
ショッピングクレジットの審査について

ショッピングクレジット決済をご指定された場合は、信販会社(JACCS)の審査お申し込みが必要となります。審査は以下のポイントが重視されます。

  • 本人情報(加増区構成、受託ローンなど)
  • 勤務情報
  • 年収
  • 信用情報

※実際の基準は好評されません。
※過去にクレジットカードや携帯電話の支払いが滞ったり、複数の債務がある場合は審査が通らない場合もございます。

お申込み前の注意事項
  • ご注文時に必ず「ショッピングクレジット/ローン」をご選択下さい。
  • クレジットカードの分割払いの金利手数料はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。
  • ページ上に「60回無金利ローン可」「120回無金利ローン可」と記載がある商品が対象となります。
  • 商品金額3万円以上、1回のお支払金額が3,000円以上からお申込み可能。(商品金額によってはお支払い回数が120回まで指定できない場合がございます。)
  • ショッピングクレジットは注文者様ご自身でご使用いただくものが対象となります。また、配送先はご注文者様の自宅のみとなります。
  • ショッピングクレジットは、ご本人様確認完了後の発送となります。タイミングによってはご指定日に発送できない場合がございますのでご了承下さい。
  • ご注文確定後、JACCSよりご注文者様へお申込みメールが送られます。お申込み手続きは メール到着後24時間以内にお願いいたします。24時間以内にお申し込みがない場合、状況 によってご注文をキャンセルさせていただく事がございます。
  • お客様が未成年の場合は保護者の方の同意が必要です。
  • 個人のお客様のみご利用いただけます。(法人のお客様はご利用いただけません。)
  • ドメインjacccard.co.jpからのメールを受信出来るように迷惑メール対策の設定をご変更お願いします。
  • 審査の状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
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THREECのサービス

購入後のアフターサービスはしてくれますか?

はい。末永くお使いいただくためにサービスをご用意しております。

当店で購入された時計をお客様にとって特別な「一生モノ」として使い続けてほしい。
そんな気持ちがあるからこそ当店は製品に対して責任を持ち続けます。機械式時計はメンテナンスさえしていけば半永久的にお使いいただけます。
お買い上げいただいた商品に不具合が生じた場合、お手数ですがスリークまでメールかお電話にてご連絡いただき、商品をお送りください。
アフターサポートについては無料、修理やオーバーホールなどの定期的メンテナンスにつきましては適正な価格でサポートさせていただきます。

送料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。

生産終了の商品やご使用による激しい損傷など製品寿命である場合、修理不可能な場合もございますので予めご了承ください。

ご購入後のお問い合わせ
ADD
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通6番町988番地 3F
THREEC WEB STORE
TEL
025-227-3603
MAIL
shop@threec.jp
OPEN
10:00 - 17:00

※17時以降のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

無料アフターサポート
ブレスレット洗浄

ブレスレットの汚れを長期間そのままにしておくと、錆びやスムーズに稼働する妨げになったりします。更にはそれが原因でブレスレットの破損に繋がる場合もあります。そのようなトラブルを未然に防ぐため、時計からブレスレットを取り外し、専用の洗剤を入れた超音波洗浄機にかけて、ブレスレットの隙間に入り込んだ汚れやほこりを取り除きます。定期的にしていただくことで、ブレスレットを長持ちさせることができます。

磁気帯びチェック

時計は強い磁気を受けると、進みや遅れ、止まりの症状が出ることがあります。特に機械式時計の場合は、一度磁気帯びをしてしまうと、磁気から離しても正確に時を刻むことができなくなってしまいます。スリークでは、磁気抜き機を使い、元の性能に回復するサービスを行っています。また、それでも部品に残留磁気が残る場合は、メーカーでの修理対応になる場合もございます。

精度チェック

機械式時計の精度を専用機器で測定し、現在の状態をチェックします。機械式時計の精度は、動力源であるゼンマイの巻き上げ量や、時計の姿勢差、気温などの使用環境により、日々変化します。そのため、『クロノメーター』の様な非常に高精度な時計の場合でも、その合格基準を超える進みや遅れが出る場合もあります。また、ご購入から間もない時計でも同様に、ムーブメントの状態によっては進みや遅れの症状が出る場合があります。お使いの時計の日差を計ることで、おおよその状態をチェックします。状態によってはメーカーでの修理対応になる場合もございます。

有料定期メンテナンス
オーバーホール

オーバーホール(Overhaul)は、時計のムーブメントや外装部品を修理し、機能を元の状態へと戻すことです。また、パーツの摩耗や破損、修理必要箇所を探しながら分解していきます。ムーブメントでは、劣化した機械油をきれいに洗浄し、必要な箇所に注油しながら再度組み立て・調整を行います。外装部品では、破損部品の交換や劣化したパッキンを交換することで、防水性を元の状態へと戻します。そのため、機械式時計だけではなく、クオーツ式時計においても、長く愛用していただくためにはオーバーホールを欠かすことができません。

オーバーホールのタイミング

機械式時計の場合、オーバーホールに出すタイミングは4年前後に1回、クオーツ式時計の場合、バッテリー交換に2~3年で1回が理想的です。時計の調子が悪くなくても、着用いただく機会が少なくても、時計の機械油は劣化していきます。劣化した機械油のままお使いいただくと、部品の摩耗や進み不調の原因になる場合もあります。時計ブランドが採用するムーブメントによっては10年前後オーバーホールを必要としないものもありますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

オーバーホールの流れ

①受付・修理発送

お客様から発送していただいた商品到着後、お預かり状態の確認。不具合や気になるところをメールにてヒアリング致します。お客様からご要望いただいた点は、もれなくアフターサービスに伝えます。その後、厳重に梱包の上ブランドの指定するアフターサービスセンターへ送付致します。

②診断

作業に取り掛かる前に、防水性能・磁気帯び・精度・外装の状態を確認致します。これにより、必要な作業や部品、納期や金額が店舗に見積書として届きます。

③依頼

お客様よりご承認いただいたのち、アフターサービスへ進行、またはキャンセルの連絡を入れ、修理を進めます。進行の場合、バッテリー交換で約2~3週間、オーバーホールで約6~8週間の修理期間をいただいております。キャンセルの場合、約一週間程度で店舗へ戻ってきます。アフターサービスセンターで見積もりを発行した場合、キャンセル料が発生することがああります。詳しくはメール・またはお電話にてお問い合わせください。

④分解と組み立て

外装部品を全て取り外し、専用の洗浄液を入れた超音波洗浄機で洗浄します。必要に応じて外装部品を交換し、組み立てます。

※ご希望によりケース・ブレスレットの研磨をする場合があります。

⑤精度調整と防水検査

ムーブメントに文字盤、針をセットし、ケースにムーブメントを収めます。この際、内部にホコリが入らないよう、最新の注意を払います。その後、精度測定器にかけながら精度の調整を行います。各メーカーが定める許容範囲内になるよう調整していきます。クオーツ時計の場合は、バッテリーを交換致します。防水性能を持つ時計は、裏蓋を締めた後に防水性能を検査致します。各モデルの防水性能まで復元致します。

⑥精密検査とパワーリザーブ検査

実際の使用環境を想定し、精度やパワーリザーブが維持できるかをワインディングマシーンを使用しながら検査を行います。ここで精度の姿勢差や自動巻機構の作動をチェック致します。

⑦最終検査

店舗へ返却する前に、外観等の最終検査を行い、作業完了です。修理明細を作成し、店舗へと発送されます。

⑧お客様へお渡し

お客様のお手元へと発送致します。修理内容によっては保証が付く場合があります。修理対象箇所や修理期間はブランドにより異なりますので、メールにてご連絡致します。

悪質サイト・偽サイトにご注意ください

このたび、弊社を装った偽サイトがあることが判明いたしました。
弊社ECサイトを違法にコピーしたコピーサイト、または無断で商品や会社概要などの情報を利用した悪質サイトが複数発見されております。弊社運営サイトの情報を表示しておりますが、弊社とはまったく関係がございませんのでご注意ください。
個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、偽サイトへのアクセスや、個人情報の入力を行わないようお願い申し上げます。
弊社のインターネット通販サイトは以下になります。

THREEC WEB STORE(楽天市場店)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/threec-web/

THREEC WEB STORE(自社ECサイト)
https://www.essence-web.jp/DefaultBrandTop.aspx?bid=threec

これ以外のサイトでは販売を行っておりませんので、ご利用の際はURL(アドレス)を十分にご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

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グレッシブメンバーズカード

時計の保険はありますか?

はい。GMCギャランティカードがあなたの時計を守ります。

GMC(グレッシブメンバーズカード)は、腕時計の優良正規販売店を検索できるポータルサイトGressive(グレッシブ)による厳正な基準に基づいて選定した、優良正規店でのみご加入いただけるサービスです。THREECはGressiveの加盟店です。

GMCギャランティで腕時計をサポート
万一の事故も安心な
GMCギャランティで腕時計をサポート

メーカー保証外の事故(落下、衝突、その他の偶然の破損など)も3年間は免責1,000円で修理可能で す。また、事故に伴うガラス新品交換・分解掃除・ベルト交換なども、免責金額1,000円で修理可能です。

新規入会金¥11,000(税込)
こんな事故にも

GMCならこんな事故にも対応することができます

CASE1

ドアにぶつけてしまい、ガラスが割れてしまった
(サファイア・クリスタル)

ガラス新品交換

30,000

¥1,000

CASE2

革ベルトの時計を角にひっかけてしまい、
ベルトが切れてしまった。

ベルト交換

30,000

¥1,000

CASE3

購入半年後、横断歩道に落とした際に車にひかれてしまい、
見るも無残な状態になってしまった。

全損

GMCギャランティなら
ご購入後、
1年以内であれば
購入金額を

100%保証

※補償対象金額は販売価格(税込)とします。但し100万円を上限とします。
※盗難、紛失、消耗による修理は対象外です。
※ご加入はご購入時のみの受付です。補償期間の延長や更新等はできません。
※原則として現物給付となり、現金での支払いはできません。
※上記参考修理価格は、状態、メーカーにより異なります。
※購入金額5万円以上の腕時計で入会可能(年会費無料)。

GMC保証適用例
適応可
  • ぶつけてしまい作動不良となった、ガラスが割れた
  • 金属ブレスレットがちぎれてしまった
  • 時計を落とし踏まれてしまった
  • プッシュボタンを押し間違えて壊れてしまった
  • 家事でも燃えて時計が無くなった
  • リューズが抜けて紛失してしまった
  • ぶつけてベゼルが壊れ、分解掃除も必要になった
適応不可
  • 「いつ・どこで」その事故が起きたか解らない場合
  • 空き巣が入って、時計を盗まれてしまった
  • メーカーの保証内の故障
  • 長年つかっていて、細かなキズができてしまった
  • 交通事故など、他の保険が適応される場合
  • 故意による破損の場合
  • 経年変化によるオーバーホール
入会金・補償金額
         
加入条件・お申込み方法

■GMCはご注文時のみ入会が可能です。補償期間の延長や更新などはできません。
■GMCは腕時計ご購入の場合のみご利用いただけます。
■ご購入金額によって入会金・補償金額が異なります。
■ご注文確定後、お申込みについて別途メールをお送り致します。必要事項を入力しご返信ください。
■商品の発送は入会手続き完了後となりますので、商品ページ記載の発送日目安よりお時間をいただく場合がございます。 ■保険適用の際には会員証が必要となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
■保険適用の際は、弊社までお電話又はメールにてご連絡下さい。
■「ジェネラルメンバーズカード(GMC)会則」及び「重要事項説明書」※を最後までご確認いただき、同意の上お申し込みください。
※「GMC会則」「重要事項説明書」は会員情報サイト(http://www.feric.ne.jp/search/gmc.html)よりご確認ください。
■GMC入会金のお支払い方法は、クレジットカード・銀行振込のみとなります。ショッピングクレジットでのお支払いをご希望の際はお問い合わせください。

選択方法

(例)商品ページ画面

入会ご希望の際は「保険と一緒に購入」をクリックしてください。

ご注文内容に「GMC腕時計保険サービス」の項目が含まれているかご確認ください。

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バンド調整無料

購入時にベルトサイズを調整してほしい。

ご購入時にサイズ調整することが可能です。

当店では、お客様のご希望によりブレスレットサイズを調整して時計をお届け致します。時計を装着する手首周りの長さをメジャーなどで計測いただき、ご注文の際備考欄に「サイズ調整希望:〇〇cm」とご記入下さい。(ラバーベルト・レザーベルトの調整は行っておりません。)

手首周りの測り方

時計をはめる位置にメジャーをぴったりと巻きつけ、手首の実寸に近いサイズをご記入ください。当店ではご記入いただいたサイズから若干の余裕を持たせて調整しています。※商品によりコマの大きさが違うため、ご指定サイズ通りにならない場合がございます。その際はやや大きめに調整させていただきます。

ベルトサイズのゆとりについて

当店では、ベルトに人差し指が入る程度のゆとりをもたせる事をおすすめしています。
ベルトのサイズをきつめに調整していると時計のバックル(中留)が外れやすくなったり、破損などトラブルの原因になります。また、夏場など汗で腕時計が密着して部分が不快に感じる方もいらっしゃるので、ゆとりをもたせる事をおすすめしています。

外したコマについて

サイズ調整で取り外したコマは商品と同梱してお送りしています。再度ベルトサイズを変更したい時にお使いいただけますので、保管をお願いします。

選択方法

(例)ご注文画面

ご注文の際備考欄に「サイズ調整希望:〇〇cm」とご記入下さい。
希望されない場合は記載は不要です。

〈サイズ調整のご注意〉

備考欄に記入がなかった場合、調整なしとさせていただきます。

ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

皮ベルト・ラバーベルトの調整は行っておりません。

サイズ調整後の返品・交換はお受けできかねますので予めご了承ください。

コマ足しは有料となります。詳細については別途ご案内させていただきますのでお問い合わせください。


当店では、万が一サイズが合わなかった場合
再調整も無料で受け付けております。

※初回再調整の往復送料も無料です。
※当店での調整可能商品に限ります。

お電話・メールにてバンド再調整内容(◯cmして欲しい、◯コマして欲しい)をお知らせください。

発送前にご連絡ください!

発送の際は、商品に同梱された「着払い伝票」にて当店までお送りください。※調整可能な商品のみ伝票を同梱しています(コマ調整)

着払いで発送してください!

商品到着後、当店の専門スタッフがバンド再調整を行います。

ご希望のサイズに調整します!

バンド再調整完了後、「元払い」にて発送させていただきます。配送日時のご指定も承っております。

元払いで発送します!
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ギフトラッピング

プレゼントしたいのですがラッピングしてもらえますか?

はい。無料でラッピング致します。

腕時計、筆記具、その他のギフトに合わせて、オリジナルのラッピングを無料でさせていただきます。手提げ袋をご希望のお客様には無料でご用意致します。袋は各ブランド専用の手提げ袋、またはTHREECオリジナルの手提げ袋になります。

包装紙・リボンの種類はお選びいただけません。

モンブランの製品はモンブランオリジナルの包装紙とリボンでラッピング致します。

時計の場合

モンブランの商品の場合

その他商品の場合

選択方法

(例)ご注文画面

ご注文の際備考欄に「ラッピング希望」とご記入下さい。備考欄に記入のない場合は通常包装での発送となります。

ご利用いただきます時期により、リボンや包装紙など若干異なる場合がございます。

商品の大きさにより、ラッピング方法が若干異なる場合がございます。

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