ご利用ガイド | ESSENCE ONLINE STORE (エッセンスオンラインストア)

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ご利用ガイド




ご注文について

■お買い物の手順

1.欲しい商品を選ぶ

商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。


2.ショッピングカートに入れる

商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
お問い合わせ商品の場合はボタンを押した後お問い合わせフォームに必要事項を記入してください。


3.お客様情報を入力(会員の方はログイン)する

お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録がお済みの場合は、登録したIDとパスワードをご入力いただき、ログインしてください。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。
※会員登録をしなくても注文できます。

4.受注確認メールの到着

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
ご注文後メールが届かない際はお手数ですが、お電話または、shop@essence-web.jpまでお名前、電話番号、ご注文商品を記入してご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

iCloud.comのメールアドレス(@icloud.com)は、メール受信までに大きくタイムラグが発生している旨の報告をいただきます。
また、迷惑メールに入ってしまう可能性があります。設定を見直していただくほか、別の違うドメインのメールアドレスのご検討ください。


■在庫について

営業時間内に注文商品の確保を行います。在庫の確保が出来次第あらためて注文確定のメールをお送りいたします。発送箇所と離れている店舗の商品は在庫確保のご連絡にお時間をいただく場合があります。

在庫データは定期的に更新しておりますが、実店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによっては品切れとなりご用意が出来ない場合がございます。その際は、メールにてご連絡の上、誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦ください。


■予約注文について

予約商品をご注文後、自動配信メールと別に、「ご予約確定のご連絡」のメールをお送りします。
商品入荷後、ご予約商品入荷のご連絡のメールをお送りし発送の手配をいたします。 入荷日目安を商品ページに記載しておりますが生産の都合上、入荷が早まる場合、遅れる場合がございます。
また減産により商品提供ができなくなった場合、ご予約注文はご連絡の上、キャンセルさせていただきます。
複数商品のご予約をいただいた場合は原則入荷次第それぞれ発送させていただきます。最初の発送の際にお支払いの請求をさせていただきます。
ブランドによってはお問い合わせ注文でのご予約を承る場合がございます。商品入荷後にお支払い方法についてご連絡をさせていただきます。



■ラッピングについて

ギフトラッピングサービスは、ご注文いただいた商品をラッピング資材でお包みしてご指定のお届け先にお送りする無料サービスです。商品の大きさやカタチに合わせて、一点一点心を込めてお包みいたします。
ラッピングをご希望の際はご注文時、備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。

※商品のサイズによってはお包み出来ない場合がございます。
※ご注文者様とお届け先のご住所が一緒の場合は納品書を同封して発送いたします。お届け先のご住所が異なる場合は納品書を同封いたしませんのでマイページよりご注文履歴をご確認ください。



■抽選販売について

商品をカートに入れご注文完了したものを抽選応募完了とみなします。ご注文後、自動配信メールがお客様に届きますが、購入を保証するものではございません。改めて抽選結果日に当落メールをお送りいたします。



【注意事項】

・お問い合わせフォーム、お電話によるご連絡は抽選対象外です。お問い合わせいただいても対応いたしかねます。
・購入はお一人様1点までとさせていただきます。指定した数量以上のご応募をいただいた場合、もしくは当店で「同一人物による購入」や「2点以上入手するための方法」と判断した複数回のご応募の場合、全ての抽選をキャンセルさせていただきます。
・当店の判断により、抽選前のご案内および抽選中であっても販売方法を変更する場合がございます。
・店頭と通信販売で抽選方法が異なる場合がございます。詳細は対象商品のページやブログ、もしくは特設ページにてご案内いたします。
・未受け取りや当選後のキャンセル希望のご連絡があった場合には、今後の抽選応募はお断りさせていただく場合がございます。
・抽選商品は、お客様都合による返品/交換/キャンセルは受け付けておりません。商品の不備がある場合にのみ返品を承ります。
・商品、箱、付属品等には使用を損ねないスレ・キズ・シワ・接着汚れなどの「完成度の違い」「個体差」がございますが、メーカー検品基準をクリアしたものと判断しておりますので、それらを理由とした返品はお受け致しかねます。ご理解くださいますようお願い致します。
・iCloudの仕様により正常な時間に受信しない可能性が高く、当選落選に関するご連絡が行き違いになる場合がございます。そのため抽選対象外としておりますので、ご理解いただきますようお願いします。
・転売目的でのご応募はお断りいたします。判明した場合は、当選を取り消します。また、今後のご注文をお断りさせていただきます。
・やむを得ずキャンセルが発生した場合、予告なく再抽選・繰越当選案内・販売をする場合がございます。
・サーバーエラー等で閲覧できない、抽選に参加できない場合、当店では責任を負いかねます。
・万が一商品ページ、抽選に関するページに価格の誤表記があった場合、表記価格ではなく正規価格での販売とさせていただきます。
・当店の判断でキャンセルさせていただく場合の理由や判断基準はお答えいたしかねます。


■ご購入に関するご注意

・転売目的のご購入はお断り致します。適正な販売方法、価格で多くのお客様にご提供したいと考えております。こちらで明らかに転売目的であると判断した場合やモラルに反したご注文をお受けした場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。

・万が一、価格、商品情報に誤表記がございました商品のご注文をいただきました場合、誠に勝手ではございますがご連絡の上、キャンセル・注文内容変更させていただく場合がございます。

・主にスポーツブランドのシューズに付属している箱、包装紙、タグ等は、納品時点での潰れ、シワ、破れなどの状態のものが含まれ、シューズ本体も接着跡、クセ、縫製の差などの製品個体差やムラが存在しております。製造上仕方のないものでございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。

・ご注文時に決済が途中で失敗した場合等に仮注文として当店に受注履歴が残る場合がございます。その際はご注文時の自動メールは送信されずお客様のマイページに注文履歴は残りません。当店より改めてご購入希望についてご連絡させていただきます。


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配送について

■配送方法について

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時〜午後21時(年中無休)


■送料について

全国一律 550 円
合計 11,000 円以上ご購入いただくと送料が無料となります。
※沖縄への配送は2,200円、合計 22,000 円以上で送料無料となります。
価格は全て税込です。


■お届けの指定について

指定なしの場合、最短当日発送し1〜2日後にお届けいたします。指定がある場合注文日の2日後から6日間指定可能です。

【お届け時間帯】
・指定なし
・午前中(12時まで)
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

※悪天候や交通事情等によってはご指定の日時にお届けできない可能性がございます。 ヤマト営業所止めをご希望のお客様はご注文の際、備考欄にご希望の営業所名をご記載くださいませ。


■注文同梱について

同じ配送先情報で当日中に複数回ご注文があった場合、ご注文情報をまとめさせていただき商品を同梱して発送いたします。その際は改めてご注文情報をメールにてお知らせいたします。

※クレジット決済の場合、限度額等の理由等で注文をまとめられない場合もございます。


■お届け先、お届け希望日時変更について

出荷手配前であれば変更することが可能です。お電話かメールでご連絡をお願いいたします。ご連絡のタイミングによっては変更を承ることができない場合がございます。 出荷手配後の場合、発送時にお送りしている発送のお知らせメールに記載されているお問い合わせ番号を元にヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。


■再配達について

長期未受け取りなどで、配送した商品が当店に返送された場合キャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。尚、再配達ご希望の場合は着払いで配送料をご負担いただきます。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。



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お支払いについて

■お支払い方法について

クレジットカード決済、オンラインクレジット決済、代金引換、コンビニ後払い、銀行振り込み、楽天Pay、Amazon Payの中からお選び頂けます。

【クレジットカードでのお支払い】

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」となっております。
1回払い/分割払いがご利用いただけます。
※ご注文者様とカードの名義人に相違がある場合、注文をキャンセルとさせていただきます。
※アメリカンエキスプレスをご利用のお客様は、4つの番号欄に左詰めで4桁/4桁/4桁/3桁でご入力ください。

【オンラインクレジットカード決済でのお支払い】

お問い合わせ注文等でクレジット決済をご希望の場合は当店よりネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」の決済案内メールをお送りいたします。メール到着後3日以内に決済のお手続きをお願いいたします。

【代金引換でのお支払い】

ヤマト運輸代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者様へお支払いください。
お支払いは、現金またはクレジットカードによる代金引換となります。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

現在ESSENCE(エッセンス)公式オンラインストアでは全品代引き手数料無料実施中です。



【コンビニ後払いでのお支払い】

クロネコ代金後払いサービス規約をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

・各コンビニまたは郵便局でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別にご注文者様の住所へ請求書はがきを郵送します(ヤマトクレジットファイナンス株式会社よりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
・請求書発行日から14日以内にお支払いいただけない代金等がある場合、以降の本サービスのご利用をお断りさせていただきます。また、期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づき年利14.6%の割合(年365日の日割計算)の遅延損害金をいただく場合がございますので予めご了承ください。また、請求書を再発行する場合やお支払いのご案内を行う場合は、手数料として一通につき金300円(税別)が加算されますのでご注意ください。
・ご利用いただける金額の上限は累計残高で金55,000円(税込)までとさせていただきます。複数の加盟店様でご購入いただく場合も同様です。
・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、確認の為にご連絡させていただくことがございます。
・お客様の都合により、キャンセル後入金・多重入金・余剰入金が判明した場合、当該金額から返金手続に関わる振り込み手数料、および事務費用300円(税別)を差し引いてご返金するものとします。ただし、差引後の返金金額が発生しない場合は返金いたしかねますので、予めご了承下さい。

【銀行振り込みでのお支払い】

銀行振込でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
下記口座にお振込いただき、ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

振込先
三井住友銀行 新潟支店 普通預金 7160007
株式会社ES

※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。ご了承ください。
※振込み依頼後5日以上入金、ご連絡のない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。



【楽天ペイでのお支払い】

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・ご購入手続きへ進み、「お支払い方法入力」で「楽天ペイ」を選択してください。 「決済内容確認画面」に遷移後、案内に従って購入手続きを進めていただくと、決済手続き完了となります。
・お問い合わせ注文、電話注文、予約注文では、ご選択いただけません。
・ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
・お支払い方法の変更は承れません。

楽天ペイ


【Amazon Payでのお支払い】

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。

【注意事項】
・あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
・Amazonポイントは付与されません。
・ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
・お支払い方法の変更は承れません。
・お問い合わせ注文、電話注文、予約注文では、ご選択いただけません。
・登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
・ご注文履歴については、Amazonで確認が可能となります。



■決済方法変更について

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受け致しかねております。あらかじめご了承ください。



■領収書発行について

【代金引換でお支払いの場合】

ヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。ヤマト運輸の領収書は外箱に貼付されております。商品にお買い上げ明細書が同梱されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。



【代金引換以外でお支払いの場合】

領収書は商品に同梱されている「お買い上げ明細書 兼領収書」をご利用ください。
※ギフトラッピングサービスをご利用の際には、ご注文者様への納品書兼領収書のご用意はございません。恐れ入りますが領収書が必要な場合はお問い合わせください。


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交換・返品・キャンセルについて

■交換について

商品到着後5日以内(NIKEに限り7日以内)にメールかお電話でご連絡ください。ご希望商品の在庫が用意できる場合交換対応とさせていただきます。
当店から返送の案内をメールで配信しますので受け取り後3日以内に返送をお願いいたします。返送商品到着後3日以内に交換品を発送いたします。
お客様のご都合(色を交換したい、サイズを交換したい等)の場合、送料はお客様でご負担ください。
また不良品、誤配送品はお手数ですがヤマト運輸着払いでの返送をお願い申し上げます。

■返品について

商品到着後5日以内(NIKEに限り7日以内)にメールかお電話でご連絡ください。当店から返送の案内をメールで配信しますので受け取り後3日以内に返送をお願いいたします。商品到着後、返金処理を行います。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと異なる等)の場合、送料はお客様でご負担ください。
また不良品、誤配送品はお手数ですがヤマト運輸着払いでの返送をお願い申し上げます。

返品・交換をお受けできない商品

(1) お客様がご使用になった商品
(2) お客様のお手元で傷・汚れ・ほつれ・ニオイの付着等が発生した商品
(3) 付属品( 商品タグ、ハンガー、袋など発送時に付いていたもの全てを指します) を紛失した商品
(4) 下着・水着・靴下・化粧品・ピアス・マスクなどの衛生品、お肌に直接触れる商品
(5) セール商品・予約商品・お取り寄せ商品・抽選商品・ギフトラッピングをご希望された商品
(6) 商品到着後5日以上経過した商品



■返金について


【代引き決済・銀行振込・クロネコ代金後払いの場合】

銀行振込にてご返金いたします。商品のご返品と状態の確認がされてから1週間ほどを目安としております。返金予定日は前後する場合がございます。返金処理にお時間がかかることをご了承ください。
※ご返金は、銀行のご口座の名義とご注文いただいている名義が、必ず同名であることが条件です。ご注意ください。



【クレジットカード決済・楽天ペイの場合】

クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金されます。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

※請求停止が不可能な場合は銀行振込にてご返金とさせていただきます。




■キャンセルについて

メールかお電話でキャンセルの旨のご連絡をしてください。当店でキャンセル手続きをいたします。セール商品・出荷手配済みの商品はキャンセルをお受け出来かねますのでご注意くださいませ。


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会員登録について

■ログイン・パスワードについて

パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードを忘れた方はこちら】から変更可能です。

1)会員登録時に登録されたメールアドレスをご入力の上【送信する】ボタンを押してください。
2)【パスワード変更のご案内】メールが届きますので、記載URLをクリックしてください。
3)新しいパスワードを入力し【変更】ボタンを押すとパスワードの変更が完了します。

■ポイントについて

ESSENCE ONLINE STORE会員様はお買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。
ポイント付与率はブランドによって異なりますので商品ページよりご確認ください。「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。また新規会員登録をしていただいたお客様には500ptをプレゼントいたします。

【ポイントが有効となるタイミングについて】

注文時のポイントは仮ポイントとして付与されます。仮ポイントとは付与予定ポイントを指します。商品を発送してから10日後に本ポイントとしてお買い物でご利用いただけます。

【利用可能ポイントの確認】

現在利用可能のポイント数は、マイページにてご確認いただくことができます。

【ポイントの有効期限】

ポイントの有効期限は、本ポイントが付与されてから3年間です。付与から3年経過しますと、経過したポイントから順次失効いたします。マイページのポイント履歴一覧より有効期限をご確認ください。
※ゲスト購入の場合、ポイント使用、ポイント付与はございません。

【店舗とオンラインのポイントについて】

店舗のESアプリで発行されるポイントはオンラインストアには紐づいておりません。お客様のご希望に合わせてポイントを移行いたしますのでご要望がございましたらオンラインストア、または店舗スタッフへご依頼ください。

■メールマガジンについて

新作アイテム情報、セール情報、 キャンペーンのご案内などさまざまなお知らせをお知らせするサービスです。→購読はこちらから。


メールマガジンの配信を中止する場合

マイページ の【登録情報の変更】より【お知らせメールの 配信希望】のチェックを外してください。
または届いたメールマガジンの下部の解除手続き欄より手続きをお願い致します。



■退会について

マイページの会員退会項目の「退会する」ボタンを押すことで退会手続きが完了いたします。 なお、退会の手続きが完了すると、保有するポイントはなくなり、会員情報がすべて削除されます。また、マイページよりご注文の履歴などをご確認いただくこともできなくなりますので、ご注意ください。


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商品ページについて

■商品のカラーについて

商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載をするよう細心の注意を払っていますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。


■寸法について

基本的にメーカーの採寸を引用しております。採寸方法は各メーカーで異なりますので、それぞれの公式ウェブサイトをご覧ください。
※製品加工(ウォッシュ加工、ヴィンテージ加工、ダメージ加工、染色加工等)された商品は、未加工の商品と比べて寸法の誤差が出やすくなります。あらかじめご了承ください。


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お問い合わせ

ESSENCE
〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通6番町988番地 ES BLDG

025-201-9853
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【受付時間】10〜17時

受付時間外のお問い合わせの返信、受注確認メールは翌営業日以降の配信になります。
※受注の状況により遅れる場合がございます。


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