ゴールデンウィークのトリ

NO IMAGE

こんにちは!シミズです。

もうすぐお昼ですが、何を食べましょうかねえ・・・。

最近ラーメンばかり食べてる気がします。今日は牛丼とかにしようかなあ・・・。栄養が偏るなあ・・・。

さて、アタッチメントのチェックシャツ半袖バージョンがいつの間にやら入荷してましたよ♪

アラキさんが試着していたところを激写しちゃいました!

アメカジテイストなチェックシャツですが

色がモノトーンなので大人っぽいクールな雰囲気です。

生地もこの手のチェックシャツによく見られるようなネル素材ではなく、シルク混のほんのり光沢のある素材。

さすがアタッチメントです。

続いてリップ・ヴァン・ウィンクルのベスト。

シンプルになりがちな春夏のスタイルに丁度いいですね!

パープルとブラックで展開しています。鈍い、マットな光沢のナイロン素材なので普通のナイロンダウンよりも合わせやすいです。

襟も大きめに作られているのでインパクトがありイイですね!

さて次は・・・

・・・・おや?

これは何だ??

ん??

鳥カゴですか!!

しかも開いてるじゃないですか!!鳥はどこへ逃げたんだろう?

アイダさーん、鳥が逃げたんですけど知りませんか??

「鳥っすか?・・・いやー、分かんないっすね。」

あ、アイダさん、Tシャツかっこいいなあ。

-phaseのTシャツですね!

・・・あれ!?

ちょ、アイダさん!後ろ向いてもらえます??

なあんだ、こんなところにいたんですね!!

あ、アイダさんが鳥になっちゃった・・・。

鳥も見つかったことですし、今日はこんなところで!

皆さんゴールデンウィーク最終日(トリと言うことで!)、満喫してください!

それでは!!