07-08AW立ち上がり!!

NO IMAGE

こんにちは!

大変お待たせしました!!

新作入荷です。ついに明日、07-08AW立ち上がりになります!

入荷ブランドは・・・

ATTACHMENT (アタッチメント)

KAZUYUKI KUMAGAI (カズユキ・クマガイ)

PUBLIC IMAGE (パブリック・イメージ)

amp JAPAN (アンプ・ジャパン)

以上4ブランドになります。

特にATTACHMENT、KAZUYUKI KUMAGAIに関してはアイテム数も豊富に入荷しました!

KAZUYUKI KUMAGAIはブログ上に掲載することができないのですが、他3ブランドの新作商品をちょこっとだけ紹介しましょう!

まずはアタッチメント定番のプリモアフライスカットソー!

七分丈なので夏にも使えるし秋冬のインナーにも使えます。

アタッチメントの名作カットソーの一つです。

軍モノアンダーウェアのシルエット・ディティールをベースにしてあり、かなり細めのシルエット。

ネックの開き具合やアーム、肩幅など、非の打ち所が無いカットソーです。

またそれだけでなく生地や加工、使用するミシンまでもこだわっており、長くいつまでも使える素材になっています。

毎年毎年展開していますが、毎年毎年欲しくなる、最高の出来のカットソーだと思います。

今回はそんな毎年買ってる人のためにカラーバリエーション豊富に展開しています!

色褪せたようなピンクとグリーン、

それにホワイト、ブラック、チャコールグレー、ブラウンがあります。

ちなみに画像はピンクです。

今回どれもいい色ですねえ・・・どれ買いましょうか?

二色買いどころか三色・四色買いしそうですね。

僕はピンクとホワイトとブラウンが気になってます・・・。

とりあえずピンクはGETしておかないと・・・。ちなみに画像がグリーンになります。

値段が5900円ですからねえ・・・三枚くらい買っておかないと。

続いてはラグランスリーブの七分丈カットソーです。

プリモアフライスに比べて少ーし厚手ですね。

秋冬のインナーにもってこいです。

袖口のリブやラグランの感じからプリモアフライスよりも若干男くささがあります。

このカットソーは背中のラインが凄くキレイですねー。

カラーはブラック・チャコール・ホワイトの三色です。

オススメです!

続いて、プリモアフライスカットソーの長袖Vネックタイプです。

こちらも色のバリエーションは半袖同様6色です。

こんなに使えるカットソー無いですよ。

一枚でもカッコイイし、インナーとしても格段の存在感を誇ります。

これも僕はピンクがツボですね。ピンクは買いです。

続いてシャツに行きましょうか!

これまた定番のシャツです!ホワイトとブラックの二色です。

レギュラーカラーなんですが、今回は比翼仕立てになりました。

ボタンが全て隠れてよりミニマムな仕上がりになりましたね。

ラインはほんの少しだけですが、小さくなった感じがします。

ドレープの出やすいドレス色の強い素材を使用しています。完成度高いですね。

毎回完売になるアイテムなので欲しい方はお早めにドウゾ。

今回はストライプのクレリックも展開しています。形は同じです。

ブラックとグレーの二色展開で画像はブラックになります。

デニムで合わせてもいいんですが、太い黒パン&スニーカーで合わせてもいいですね。

続いてジャケットです。

一応定番として展開しているものですが、形も素材感も若干の変更があります。

太めのラペルに細めの肩のラインがとてもキレイですね。

肩は若干せり上がる形に、袖口はほんの少しフレア気味になっています。

芸術的な仕上がりのジャケットです。

今回ブラックとグレーの二色展開ですが、グレーの色味がとてもイイですね!ちなみに画像はグレーです。

着るとシルエットのよさが伝わってきますよー。オススメです!

そしてノンウォッシュのバナナパンツデニム!

バナナのようなカーブを描くシルエットのパンツですが

履くと膝と裾にキレイなシワがたまります。かなりカッコイイですよ!

そしてワーク調の太いステッチを使用することでキメすぎない雰囲気になっています。

00番手という特殊な太いステッチを使用しています。

0番手は知ってましたが、00番手のステッチは初めて見ました。

バックスタイルもいいですね!

あ、僕・・・社会の窓が全開ですね。失礼しました。

しかし「社会の窓」って最近使わないですね。

そもそもなんで股間のジップが「社会の窓」なんでしょうか?

・・・

それはともかく次にいきましょう!

バックルベルトです。

アンティーク調のバックルにレザーも加工をかけてアンティーク調に仕上がっています。

ブラウンがいい感じですね。

ブーツも今期はブラウンが入荷するので合わせてみるのもいいかもしれませんね。

値段が13000円なんですが、とてもじゃないですが1万円台には見えません。高級感もあり退廃的な雰囲気もあります。

ナイスです。

そして靴です!丸っこい形のドレスシューズ!

これ実物見てください!凄くいいです!

あえて細いフォルムやシャープな形ではなく!

丸っこく、堂々とした形です。レザーの質感もドレスシューズらしい艶があります。ソールも厚めです。

かわいさもあり、艶っぽさもあり、トラッド的な要素もあり・・・

他に類を見ない傑作だと思います。オススメです。

では待望のニューブランドいきましょう!

パブリックイメージ。

カラー部分とカフス部分にラインを入れた以外は非常にシンプルな作りのレギュラーカラーシャツ。

シルエットがとてもいいですね。アタッチメントよりも少しゆるく、パンツインして着たい感じです。

ライトグレーとホワイトの二色展開になります。

大人な雰囲気でいいですよ。日本のブランドっぽくないですね。

このブランドは僕、大好きです。

スタンドカラーのシャツです。前立に沿って横方向にクシャっとなったピンタックが施されています。

リラックスした雰囲気ですが、これもパンツインしたくなる形ですね。

こちらはホワイトのみの展開です。

切り替えのある長袖カットソーです。前身ごろに斜めに走った切り替えしがありますが、下の方の生地にはメッシュが貼ってあります。

凄くキレイな雰囲気ですね。上品でとてもカッコイイです。

アタッチメントのカットソーとは全く違う魅力がありますね。

ホワイトとブラックの二色展開です。

KAZUYUKI KUMAGAIの方はブログに掲載ができませんが、

かなりイイ物が入荷しましたよ!

バナナシルエットのデニムや同じくバナナシルエットの太めコットンパンツ、

長袖カットソーも入荷しました。

僕はさっそくパンツを買ってしまいました。いやー秋冬はたまらん。

そしてアンプジャパンも

沢山入荷しました!

今まで欠品続きだったあんな商品やこんな商品・・・

THREEC別注のあんなアイテムまで・・・

豊富に揃いましたよ!

この土日、お時間ある方は是非遊びにきてください!

ブログでは紹介しきれていない商品もいっぱいあります。

お楽しみに!

では漢の哀愁漂う、アイダさんの背中を見ながら今日はお別れです。

ありがとうございましたー!!