年末年始の営業のお知らせ

NO IMAGE

こんにちは、ガクハリです。
今年は家族を持った友人が増えたせいか、忘年会が例年に比べ非常に少なく、
財布と体には嬉しい反面、孤独を感じざるを得ない今日この頃です。

それはさておき、
本年もスリークをご愛顧頂き誠にありがとうございました!
ほんとに沢山の方と出会えた楽しい1年でした。

来年はもっともっと皆さんに喜んでもらえる様なニュースを
沢山お届けしたいと思います!
ちなみに6番町に建設中のビルは4月にオープンです!
現スリーク新潟のリニューアルもあります!かなりのパワーアップです!
内容はお楽しみにっ!!詳しい情報はおいおいと。
他にも沢山楽しい事が出来る様に頑張りますので、
来年も宜しくお願い致します!!

年末年始の営業は以下の様になります。
12/31 11:00〜18:00
1/1   お休み
1/2〜  初売りSALE!! 通常営業(11:00〜20:00)

年越しはどこで飲んだくれましょうかね?
年末のお店はまったりしてるので皆さん遊びに来てください!
お待ちしてまーす。