新作紹介!1月13日

NO IMAGE

どうもこんばんは。

今とても眠いシミズです。

ですが新作も入ってきたことですし、紹介せずにはいられません。

寝てる場合じゃないです!

そんなわけで今日は春モノ新作商品の紹介をお届けします♪

まずはsixeの新作を

もっともsixeの新作は前回紹介したのですが・・・

着用画像が無かったので改めてUPしてみました。

・・・それにしてもこれ凄くイイですね。

麻混の質感と綺麗なシルエット。

小さめの襟、細めの前たて・カフス・・・上品なディティール。

なんか凄くいいバランスです。

一見ごく普通のシャツですが形も素材もディティールもコダワリがチラリと見えるあたり大人の余裕を感じさせます。

こちらもsixe。

綿×麻のコートです。

形が物凄く綺麗ですね。
肩や身幅は細いんですが裾がすごく広がっています。

そのためジャストサイズに着てもどこかゆるい雰囲気が出ます。

これまた大人の余裕を感じる一品。

スナップボタンもいい感じです。新鮮なアクセントとなっていますね。

こちらもsixe。

エイリアンフードパーカー。

形もさることながら質感がGOOD!フードの形も良いです。

さて続いてパブリックイメージ。

イチオシです!色気のあるステンカラーコート!

細く、かなり色っぽいシルエットですが印象的で鮮やかなカラーがイヤミな感じを打ち消しています。

これで艶のあるブラックとかだと色気がありすぎな気もしますが

この鮮やかなグリーンのおかげでうまくバランスが取れています。

是非試着して頂きたい一品です。

コレクションブランドらしい、センスの光るコートですよ。

続いてパブリックイメージのシャツ。これまた形が綺麗です。

そういえばアイダさん、筋トレは最近やってますか?

「もちろんですよ!ホラ!!」

・・・ビリビリっ!!

「あ、破けちゃった・・・」

というのは冗談ですがw

各所にベンチレーションが付いておりインナーの色をチラ見せしたりできます。

遊び心が効いてます。

あとはKAZUYUKI KUMAGAIの新作もかなり入荷してるんですが・・・残念ながらネット掲載が禁止されているので

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

私、シミズが懇切丁寧にご紹介しますよ。

えー、それと、この3連休はラウンジリザードの新作予約会もやってたりします。

そのへんの紹介も少しだけ・・・

今回ベンシャーマンとコラボしてます。

このTシャツなんて大変に具合良いです。

モダール混の上品な生地にユニオンジャックのプリント!

細身のデニムにバッチリですね。

黒もあります。

同じくベンシャーマンコラボのシャツ!

こちらは前身ごろ前面に別布でユニオンジャックが形作られています。

いかにもベンシャーマンらしいアイテムですね。

形はセンスのよさが光るラウンジのシルエット。おいしいとこ取りです。

古着っぽい加工&生地のラグランTシャツ。

毛羽立った生地や裾のほつれ具合が最高です。

シルエットも完成されています。

太めのパンツとあわせてもGOODです。

今日はそんなところです。

明日は三連休最終日です。

明日働けば休みだヤッホ? 楽しい連休が終わるのは残念ですが、家でゴロンチョしてるのももったいないです。

お暇な方は是非THREECへ♪

楽しく愉快なスタッフ4人組があなたをお迎えしますよ♪

ではおやすみなさいませ・・・zzz