ATTACHMENT、NONNATIVE入荷!!

NO IMAGE

今日も更新、シミズです。

さて、予定よりかなり早い入荷となりました・・・

明日!ATTACHMENT08SS立ち上がりです!

メインはもちろん・・・

そうです!ATTACHMENT究極の名作!プリモアフライスカットソーです!

毎シーズン瞬く間に完売してしまうこの商品!

長袖は特に入荷数が少ないので、気になる方は早め早めがいいですよ!!

「お店に向かう間に無くなっちゃうんじゃないか・・・?」と心配で眠れない方はメールor電話で取り置きor通販もできますよ♪

・・・ホント、大袈裟じゃなく毎回毎回買い逃してる人は多いんですよ。

文句の付け所の無い完璧なカットソーです。

ネックの開き具合、タイトなシルエット、風合記憶という特殊な加工を用いている丈夫でヘタれない素材、リーズナブルな値段(¥7,245)・・・

いや、もう説明するまでもないですね!これはハズレ無しです!

今回はブラック、ホワイト、パープル、カーキの四色展開です。

タンクトップも同時入荷しています。

さて僕は何色を買おうかな・・・

続いてデニム!

バナナカーブのフレアデニムです!しかも生デニムでブラック。

これまた使いやすいアイテムです。ブラックの生デニムってめちゃくちゃ合わせやすいですよ。もちろんオールシーズンいけます。

これも値段がかなりリーズナブル。¥15,750です。

バナナ特有の膝下のシワ具合がたまりません。バナナ履いたことない方は是非一度お試しを!!

ディアスキンダブルライダースです。

定番として展開しているタイプですが、今回の素材はディア!

柔らかくヌメっとした質感がラグジュアリーで雰囲気抜群。

色もブラウンよりのチャコールグレーなのでいつもより上品な雰囲気が漂います。

んー・・・コレは欲しい。

バケッタレザーのバッグです!

ブーツなどに使用されているものと同じ種類のレザーです。

使っていくほどにワックスが落ちていき、グレーからブラックになっていきます。最終的には光沢のある真っ黒になるという変り種。

デザイナーである熊谷氏も同素材のレザーバッグを使っていましたが、使い込んで光沢のある真っ黒になっており、とってもカッコ良かったです。

サイズも使いやすく、肩にかけるにも手に持つにも丁度良い大きさです。

イチオシ。

他にも海外ラインのカズユキクマガイでは

ラミー×コットンのヴィンテージライクなショートパンツが入荷しました。今期パリコレを見ても分かる通り、モードはショートパンツにアリです。要注目!

画像を載せられないのが残念です。

問い合わせお待ちしています!

続いてノンネイティブ!

ノッポさんアイダ氏が被っているのが新作の麻素材ハット。

麻の光沢感とシワのついた雰囲気がなんともいい感じ。

ピクニックに出かけたくなりますね♪

そしてお待たせしました!

ノンネイティブのリュックが到着です!

値段も安く、形もカッコイイ!

シンプルなデザインで使いやすく、しかも旅行などに持っていけるように小さく畳むこともできます。

機能性とデザイン性が両立しているあたりノンネイティブらしいですね。

他にもレッド、パープル、カーキがあります。

全部担いでみたり(笑)

ノンネイティブは日曜日にデニムも入荷します!

ノンウォッシュのセルビッジデニム。かなりオススメですよ!お楽しみに!

さらにこの土曜日からMOREセールを開始します!

50、70%OFF商品が目白押し!かなりオススメです!

もうサイズ、色など欠けているものばかりですので早め早めが吉ですよ!!

この土日、お時間ある人は是非THREECへ!!

ビール飲んだら眠くてたまりません!!

もう限界です!!おやすみなさい・・・・