ATTACHMENT、Johnbull入荷!!

NO IMAGE

どうも!シミズです。

待望のATTACHMENT入荷です!

・・・が、接結ガーゼ素材、ワッフル素材カットソーやシューフレアカーゴ、定番カーゴパンツ等の入荷は来週以降となってしまいました。

待っていた方申し訳ありません。

とは言えそれでも結構なアイテム数の入荷がありました。

それではさっそく紹介していきましょう。

まずはパーカー!

定番の超長綿素材を使ったしっとりとした風合いのパーカーです。

上質な素材を使ってカジュアルなパーカーを作るあたりアタッチメントらしいです。

形はいつもより少しだけ細くなったように感じます。キレイなラインです。ジップを開けても閉めてもイケますね。

ジップと革紐、ボディーの配色バランスがとても良いと思います。

バックスタイルはこんな感じ。

パーカーはグレーとブラックの二色です。お値段は¥24,150。

同じく超長綿素材を使用したブルゾンです。

画像では少し色合いが濃く見えますが、実際はもう少し鮮やかなグリーンです。

ボディーはパーカーと同じですね。お値段はフードの分だけお買い得。¥22,050。

続いてネップカットソー。

プリモアフライスカットソーと同型のカットソーです。

少し厚手で、素材表面全体にネップ(毛玉)が付いています。

ヴィンテージライクな雰囲気。今期のアタッチメントらしいカットソーです。

お値段は¥13,650。結構暖かいのでニット代わりにいかがでしょうか。

ひそかに今期注目していました。マウンテンパーカーです。

意外ですよね、アタッチメントのマウンテンパーカー。

スポーティーなイメージですが、実はアタッチメントらしさ満載です。

まずシンプルなデザイン。

ドローコードもついているのですが、外に出ないように隠せる仕様になっています。

普通ひょろっとドローコード出てますよね。

ミニマルなデザインを基調とするアタッチメントらしいディティールです。

ネックもアタッチメントらしく高ーく設定されています。

ナイロンも艶を消したマットな素材。

そして細身のライン。

値段もアウターで¥47,250は結構お値打ちだと思います。

ナイロンですから防水性もありますし、裏地もしっかりメッシュで仕上げてあります。

グレーとブラック二色です。

これは是非!袖を通してもらいたい一品ですね。

続いて入荷の遅れていましたストレートバナナデニムの別色が入荷しました。薄手の色で春らしいです。

僕が展示会で見てビビッときたデニムです。イチオシ。

¥26,250です。

そしてレザーシューズも入荷しました。

これまた定番のタイプですね。丸っこい形がかわいいです。

スーツでも使えるように紐も付属しています。

¥51,450です。

アタッチメントの入荷はこんなところです。

来週にまた入荷があるかと思いますので、入荷次第またご紹介しますね!

それと!

まだ終わりませんよ♪

新しいブランドの紹介もさせて下さい!

Johnbull(ジョンブル)です。

ワークをルーツに50年の歴史を持つ日本ブランドです。

・・・とは言ってもワークウェアとして着易い機能的なものをリリースするだけのつまらないブランドではありません。

定番として長年使えるモノ作りをしていますが、そこに時代を反映したフレッシュなエッセンスを加えることで、決してつまらない定番アイテムにはなっていません。

今のスタイルにもマッチして、なおかつ長年使えるアイテム作りをしている、稀有なリアルクローズブランドです。

そして値段も安く買いやすい。

THREECこの春からのイチオシブランドですね。

まずアンダーウェア!

これ、まず色展開がピンク、ブラック、グレーがあるんです。

どれもいい色ですが、グレーが使いやすそうですね。

そして形がきれい!細めでなんでもあわせやすいと思います。

こんな感じで。

Vネックとヘンリーネック、それにタンクトップの三種類なんですが・・・

実はこの3タイプが一つの袋に入った3枚パックのセットなんです。

気になる値段ですが・・・

なんと¥5,250!!

ジョンブルの凄さがこれで分かって頂けましたでしょうか♪

超オススメです。

続いてリボンカーゴです。

以前のアタッチメントのリボンカーゴに比べるともう少しカジュアルな雰囲気ですね。色も少し明るめなカーキ色です。

今期はこういったスタイルがオススメですね。

トップスをアンダーウェアのような細いものにして、ボトムをゆるくカーゴやワイドパンツなどで合わせる感じ。

男臭くてカッコイイですよ♪

ちなみにこのカーゴ¥17,850。これだけ細かいディティール、加工を施してあるのにこの値段は破格です。

続いてデニム!

デニムはこのブランドの十八番です。

なんといってもジョンブルは岡山のブランドですから!

世界1のデニム生産地と言われる岡山です。名だたるトップメゾンもデニム生産は岡山だったりするんですよ♪

ディオールのデニムも岡山のものを使用しています。

で、このジョンブルのデニム、もう見て触ればすぐ分かりますが岡山で長年デニムを作っていただけあって伊達じゃありません!

加工や生地感、シルエットなど、一切抜け目がありません!

股上浅め、膝下ストレートで飽きのこないあわせやすい形に仕上げてありますし、茶色っぽい色の具合も渋くてカッコイイです。

長く愛用できる上に今のスタイルにもマッチする、最高の定番アイテムですね♪

¥22,050です。

続いて柔らかい素材で仕上げたデニムパンツ。

ゆったりしたシルエット、履き心地も抜群です。

あまりに履き心地がいいので部屋着にしてしまいたいくらいですが
勿体無いのでやめましょう。

細身のシャツと合わせて履いてもカッコイイですね。

外人が履いてる古着のパンツのイメージです・・・伝わりづらいですね。

お値段は¥11,550。安いですね。

続いて片側だけにサイドポケットがついたコットンカーゴパンツ。

センタープレスも付けてあり、上品なイメージです。ラインも細めですね。

ベージュも上品でいいですし、ブラックは使いやすく男らしい感じですね。

お値段は¥14,700です。

とりあえずそんなところです!

何かあればお気軽にお問い合わせください。

通信販売もお受けいたしております。メールフォームからでもお電話でも大丈夫です!