スターネーム

NO IMAGE

たびたびすいません。ガクハリです。
さきほど、重大なお知らせをするのを忘れてました。

実は、あいだ君の人気が本格的になる中、やはりスターに相応しいニックネームが必要ではないかと思案していた所、
とうとう、名前が決まりました!

応募総数1通の中から素敵なニックネームが選ばれました。
沢山のご応募ありがとうございました。。

その名も、、、、

「しんペいちゃん」です!!!


「お店に来たり、お問い合わせの際は是非「しんペーちゃん」と
呼んでつかぁさい。」

そんな、しんぺーちゃんの本日着用アイテムのご紹介、

まずトップスに着ているのは、

ノンネイティブのタータンチェックボタンダウンシャツ(18,690円)
柔らかい綿素材で着心地は抜群。さらに袖をロールアップして留められるので夏までヘビーローテーション間違い無しです!

そしてパンツは、


ノンネイティブ ウォッシュドデニム(31,290円)
スタンダードレーベルのワンウォッシュデニム同様、レギュラーフィットのシルエットで股上が深く、膝下が細い粋なシルエットです!
ベルト部分が2段になっていたり、バックヨークのステッチが隠れていたりと細かいディテールも気を抜いていません。

ちなみにスニーカーは、
アシックスの前身オニツカタイガーの
リンバーアップエイジァン(10,500円)
カラーリングとロテーク感がいい感じです。
初めてブログに載せた気がしますが、ウチでの取扱いもかれこれ5年近く、隠れ人気商品です!他にもモデルあります。

それでは皆さん、これからもしんペーちゃんに
熱い応援を宜しくお願いします!

ではでは。