まったり

NO IMAGE


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ガクハリです。

新潟は雪です。吹雪です。
こんな日はコタツでつまらない映画を見ながら、寝たり起きたりおやつを食べたり、まったり過ごしたいものです。

まったりのお供にキャンドルはどうでしょう?

アタッチメントのアロマキャンドルです。
最近、お店でも焚いています。

白は石鹸の様な爽やかな香りで黒は檜の様な渋い香りです。
僕は黒の香りにハマりました。
お香とかもそうですが、部屋やお風呂のリラックスタイムに好きな香りでくつろぐとまったり度30%アップですね。

あとは酒ですね。。
酒さえあれば雪山で遭難してもまったりできます。
僕の知人の「居酒屋 しののめ」のマスターが
姉妹店「居酒屋 とくなが。」をオープンさせるそうです。

3/1(土)オープンです。
じののめ同様、飽きのこない美味しい居酒屋メニューと、日本酒や焼酎の種類が豊富で楽しめそうです。
和な気分の時には是非!
僕らも3/1に行こうかなと。
こんなに寒いと熱燗が飲みたいですね。

ではでは。