パンツ祭

NO IMAGE

どうも、お久しぶりです。清水です。

なんかずっとブログ書いてなかった気がします。

一度怠けるととことん怠けてしまう悪い癖です。

これからはちゃんと書きます。すみません。

そして

たーーーいへんお待たせしました!!

ATTACHMENTのシューフレアカーゴパンツ!!

ついに入荷しました!

いやはや、本当に大変お待たせしました!納期が遅れてしまい皆様にはご迷惑おかけしました。

ちなみに定番のフレアカーゴの方は来週以降入荷です。そちらは申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

この形!!

犯罪的に綺麗です。

足の短さには定評のある私でもご覧の通り、

スラリと細長いシルエットに変身です。

私が色々説明するよりも何よりも

まずこのシルエットを体感してみてください!

「まあ!これが私?」的な感動がありますよ。

それと足のラインを綺麗に見せるパンツがもう一型!

5ポケットのフレアスラックスです。

フレアといってもコイツは、気持ち広がっているかな?くらいのフレア加減ですが。

これまた綺麗ですね。

スラリと美しいシルエットです。

私がはいているのはチャコールですが、他にライトグレーもあります。

そして値段も安い、税込みで19950円。

ボトムを探している方、このへん狙い目ですよ。

それと、サーマル素材のカットソーも入荷しました!

以前に入荷したタイプの七分袖バージョンです。

形は例のプリモアフライスと同じです。

パープルがなかなかいい発色です。他にカーキもあります。

それとジョンブルも入荷しました!

ワンウォッシュのスリムデニム。

綺麗です。ステッチが太くアメカジ的な匂いを残しつつ、シルエットはモダナイズしてあります。

値段は14700円。これまた安い!

アタッチメントやラウンジなどにも相性よさそうなシルエットですね。

是非、一度試してみてください♪

その他、アンプジャパンが再入荷しまして、商品数がかなり揃いました!