春うらら

NO IMAGE

拝啓
日の光、雲の様子には春らしさが感じられ、心までうきたつ今日この頃。
卒業、入学、就職、転勤、、別れと新しい出会い、皆様はどんな春を迎えられるのでしょうか?
僕たちの住む新潟は厳しい冬のせいもあり、ことさら春には心が動きます。
特に今回の春はTHREECにとって大きな、そして新たな始まりです。。

以前にもこのブログで少し触れましたが、
2008年4月8日と4月26日にTHREECniigataが生まれ変わります!

まず4月8日に、
現THREECniigataの斜め向かいに新生THREECniigataがオープン致します。
1Fでは時計、眼鏡、
2Fではバッグ、靴、アクセサリー、
3Fはラウンジ、イベントスペースを備えた
3層の服飾雑貨のセレクトショップにパワーアップです!
5Fにはカフェもオープン予定です。
このカフェがまた面白そうなのでご期待下さい!

そして4月26日に、
現THREECniigata1Fで取り扱っているメンズアパレルのセレクトが3店舗に拡大です!
場所は現THREECのままでESビルと名前を新たに、
1Fは「ESSENCE(エッセンス)」というセレクトショップに!
セレクトブランドはnonnative、ripvanwinkle、sixe、時しらず、CLS、hobo、JOHNBULL、JAS-MB、JAM HOME MADE、amp japan、他にもシューズやバッグなどなど。
追々お知らせしますが、秋冬から新ブランドもスタートします!

2Fでは「Lounge Lizard」、「ATTACHMENT」の2ブランドがそれぞれ新潟店としてオンリーショップになります!!
どちらも全国初のオンリーショップです!
もちろん、それぞれのショップのオープンを記念しまして、別注アイテム、限定アイテム盛り沢山です!!
期待大です!どんなアイテムかは、またどんどんブログでご紹介していきます!

いやぁ、本当に楽しみです!
5番町でアルキというセレクトショップを始めたのが9年前、その頃から数えてラウンジリザードは9年、アタッチメントは8年のお付き合いです。
本当に一緒に歩いて来たと言っても過言ではありません。
この2ブランドのオンリーショップはずっと念願でした。
ここまで来れたのもひとえに皆さまのご支援の賜物と、ブランド、スタッフ一同本当に感謝しております!
本当に感謝です!本当に!!
このうえは、皆さまにもっともっと喜んで頂けるお店づくりを目指し、より一層頑張ります!
これからも今までと変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。 
敬白

株式会社スリーク 覺張雄介

*文章ばかりで堅く、読みづらくなってしまってすいません。