ATTACHMENT

NO IMAGE

「毎日更新目指します!」とか言っておきながら週1ペースでしか更新できてない、怠け者こと清水です。
ATTACHMENTの新作が入荷してきたので紹介します!

まずチェックシャツ!
春夏らしい爽やかな色合いです。

シルエットはいつも通り、細身で綺麗な形ですよ♪
上半身のバランスの悪さに定評のある僕でもバッチリ綺麗に見せてくれます。

色落ちしたデニムに白スニーカーで合わせると軽快でいいですね。

ホワイト、カーキの2色展開です。ちなみに僕は断然ホワイトが好きです。春ですから、ちょっと明るめの色でいきたい気分です。

続いてステンカラーコート。
上品なベージュの色合いと洗いをかけたようなシワ感がとても良いです。
気の抜けたカジュアル感もあり、カッチリとした雰囲気もあり。
メタルボタンも男臭くていい感じです。またメタルボタンって使い込むといい味が出てくるんですよねえ。
春先のアウターをまだGETしていない人は是非!

続いてストールです。

無地とボーダーで展開しています。
形は例年同様、細身の形です。春夏に大判のストールを巻いているとどうにも暑そうですからね。
このくらいの細さだとシャツやカットソーなど薄手のトップスでもハマります。
ちなみに今回かなりリーズナブルです。無地で7,350円、ボーダーで9,450円です。
肌触りの良いモッチリとした素材感、さらに、ドレープの出やすいチューブ式の作りでこの値段!
ATTACHMENTに感謝です。


ウエストバッグです。
ウエストバッグですが、ショルダーとして使うとカッコイイですよ。
もちろん腰に着けてもOKですが。
小ぶりで使いやすいサイズです。携帯、タバコ、財布くらいは楽々収納。
スムースレザーの質感も上品で良いです。

色はブラウンもあります。甲乙付け難いですね。

そしてコイツ!

お待たせしました!今期のコンバットブーツ、ブラックがようやく到着しました!
秋冬シーズンの時も思ってましたが、これは(・∀・)イイ!!
コンバットブーツながら細身に仕上げたフォルム、レザーの質感、トウの形!
ブロックパターンのソール、脱着しやすいように工夫された作り!
どれを取っても完璧です。
表面は使い込むたびにワックスが落ちていき、光沢のあるブラックへと変化していきます。
僕も同質のブーツを持っていますが、使い込むほどに変化するので履いていて楽しいです。
ただ「使い込むのなんて待っていられない!早くブラックにしたい!」というせっかちさんはオイルなどを塗りこむことにより、より早くブラックにすることもできます。
・・・先日、たまたまATTACHMENTのブーツを履いた人が3人同時にお店に集まっていたため色合いの違いを観察してみました。

三者三様ですね。ちなみに3つとも元は全く同じ商品です。
面白いです。

さて今日はそんなところです。
そろそろ暖かくなり、過ごしやすい季節になりつつありますね。
週末は是非、古町まで出かけてみてはいかがでしょう!
あ!エヴァンゲリオン新劇場版のDVD!予約しなきゃ!!
では!!