hobo&nonnative

NO IMAGE

どーも。相田です。
今日は昨日と違って天気が悪いですね。
気分が少しブルーになる天気ですが、気分上々でいきまっしょう!
前回のブログで卒業式のことを書きましたが、来月は入学式シーズン。
自分も心躍らせていたことを思い出します。

さて、本日はバッグをご紹介。

丁度、hoboから新作が入荷しました。


「GUMP」というモデル。

リップストップナイロンを使用し、スポーティーな雰囲気。
荷物を入れたときに形が崩れないように、中綿を挟んだキルティング加工を施しています。
この作りこみは、さすがhoboといった感じ。
財布、タバコ、ガム、リップクリームなどなどの小物を入れられる大きさ。
ちょっとしたお出かけに最適。
前回、大好評頂いたアライテントシリーズ。
創業以来長きに渡って、熟練職人の手作業で、過酷な環境化に耐えうるアイテムを作り続けるアライテント。知る人ぞ知る、本格登山用品メーカー。

僕もアライテントシリーズのバッグを愛用中。

今回は新型「サーダ」を入荷。

デイリーユースにぴったりのサイズ。

PCケースも内臓されているので、使いやすさ抜群。
学生の方にもオススメ。
nonnativeのリュック。


リップストップナイロンで、非常に軽い。

実はこのバッグは小さく出来る優れものなんです。
グレー、ブルー、レッド、カーキと素敵なカラーリングばかり。
悩んだ末、僕はカーキを購入。