散歩

NO IMAGE

どーも。相田です。
今日は天気が良かったので、お昼休憩にモールをちょっと散歩。
そういえば、SOPHに新作が入荷したことを思い出し、さっそくSOPHへ。

入店すると、笑顔の素敵なスタッフの藤ノ木さんと藤由君が出迎えてくれました。
二人を見ると、新作のSTUSSYとコラボアイテム「KIYONAGA」モデルの眼鏡をしているではありませんか!


インテリジェンスな雰囲気。僕も試着してみましたが、全然似合わず。。悔しいです。。
そんな2人がオススメするアイテムはこちら。

NIKEの名作「AIR REVADERCHI」。
NIKEのACGシリーズの中で、最も人気のあったモデル。
今回は素材とカラーをSOPH流にアレンジし、復刻。
このモデルに対するデザイナー清永さんのあつい想いは、ここをクリックすると感じることが出来ますよ。清永さんのブログを見てみて下さい。

http://blog.honeyee.com/hkarchives/2008/03/no_title_16.html

それにしてもそれぞれの配色のバランスが絶妙。僕は買うならホワイト×グリーンかな!
ってか、そろそろ行かないとご飯が食べれなくなっちゃう。。
帰り際に耳寄りな情報も入手。

今、SOPHでお買い物をするとSOPH.OSAKAのオープン記念ノベルティーがもらえるとのこと。

大阪といえば・・・

やっぱりこれ。