nonnative × BROOKS

NO IMAGE

おはようございます! ガクハリです!

本日は皆様お待ちかね、nonnative × BROOKSのスニーカーが入荷しましたのでご紹介!
若干、予定より納品が遅れまして、お待たせしてしまいました皆様、
大変ご迷惑をお掛けしました。


パープル、グレー、ベージュの三色展開でお値段19,740円。
ベースはランニングシューズの銘品「ヴァンテージ430」のスペシャルエディション「ヴァンテージ・シュプリーム」。
ジョギングブーム期のアメリカで権威的な雑誌「ランナーズワールド」のシューズランキングで2度の五つ星を獲得した、まさにランニングシューズ界のエース的なモデルです!
アッパーのスエードがクラシックで美しいのが特徴ですが、
今回のモデルはさらにアッパー部分をパンチングスエードにした事で、nonnativeらしい品のある大人らしいスニーカーに仕上がっています。


裾の細いパンツでも、ショートパンツでも非常にバランスの取りやすいボリュームです!
そして超軽量!本当に走れます。
毎回、nonnativeのコラボスニーカーは期待を裏切らないですね!

もう一つ、新しいスニーカーブランド始めます。
その名もaprix(アプリ)
入荷したらまたご紹介しますね!
来週くらいかな。
乞うご期待!!