08AWコレクション

NO IMAGE

いつまで続くか分かりませんが毎日更新をモットーに掲げたATTACHMENT清水です。

今日は新潟は晴天です♪

こんなに天気が良い日はピクニックでも行きたいですね。

・・・ピクニック・・・て、そういえば行ってないですね。

・・・そもそもピクニックの定義ってなんでしょうか?

ドライブで山とか行ったらピクニックになるのかな・・・?

でもサンドイッチをあみあみのジュート素材のバッグに入れて、草っぱらに座って

「気持ちいいねー」

「このまま寝ちゃいたいねー」

というテンプレートな会話をしないとピクニックって気がしませんから

ドライブで山に行くだけなのはピクニックじゃないですね。

・・・えー・・・

こんな話だけなのもナンなので・・・

・・・ATTACHMENTでは

プロジェクターですでに秋冬コレクションの映像を流しちゃってます。

今までのような無彩色によるコレクションとは一転変わって

色味を使ったクラシックで上品なスタイルに仕上げてあります。

是非、単品の洋服を見る前に、コレクションに目を通して頂きたいです。完成度高いコレクションです。

リアルクローズながら、世界観をしっかりと打ち出しています。秀逸です。

ピクニック帰りの人も是非見に来てください。