hobo

NO IMAGE

どーも(^^)相田です。
先日、清水さんがブログでピクニックの話をされていたので、今日はそんなシーンにピッタリなバッグをご紹介。

晴れ渡った日に、芝生の上で友人達や恋人と談笑したり、お弁当を食べたり、またはサッカーやフリスビーなど芝生の上を駆け回ったりするピクニック。そんなシーンにはhoboヘンプシリーズがオススメ。
レタードワッペンを縫い付けた、スクールライクなデザインです。

まずはショルダーバッグ。


雑誌やお弁当などすっぽり入る大きさ。普段使いにも良さそうです。
グリーン、パープルの2色展開。¥7140です。

次はポストマンバッグ。


着替えも入る大きさ。1泊2日の旅行にも最適。
グリーン、パープルの2色展開。¥14490です。

最後はトートバッグ。

これはめちゃくちゃ大きいので、何でも放り込めます。ドラえもんの4次元ポケット並みかも。。(笑)
グリーン、パープルの2色展開。¥15540です。


最近、天候も良いのでピクニック日和ですよね。皆さんも晴れた日はピクニックへ、レッツゴー!!