hoboバックサテンシリーズ

NO IMAGE

皆さんどうも。ATTACHMENT清水です。

今日はESSENCEのアイテムを紹介しちゃいます。ミリタリー好きの僕として放っておけないアイテムです。

それは・・・hoboのバッグ。

バックサテンを使用したシリーズ。

やはり軍モノはいつの時代もメンズスタイルに欠かせない要素です。

必要最小限のディティールのみで構成された、ミニマムの、洗練された美しさがあると思います。

僕は昔はホント軍卸モノのアイテムばかり買ってました。カッコイイんですよね、シンプルで、しかも丈夫で・・・。

いいなぁ。

・・・さて、そんなミリタリーで頻繁に使用されるバックサテン生地。軍モノのパンツとかでも使われていますね。

タフで丈夫、ガツガツ使い込んでもOK!

非常に実用的な素材なので、毎日使うようなバッグに用いるにはもってこいという訳です。

上の写真は少し大きめのボストンのような形。内容量もかなり多いので、1泊2日でも楽々です。

こちらはショルダータイプですね。

短すぎず、長すぎずの絶妙な長さのショルダー、タウンユースにちょうど良い内容量もまた魅力です。

これが僕の一番のお気に入り。メッセンジャータイプ。

僕だけですかね?夏になるとメッセンジャーをかつぎたくなるんですよね。

七部袖くらいのカットソーに太いカーゴパンツ、メッセンジャーを背負ってチャリをこぐのが好きです♪

コレ、ホントは他のモデルと同様でブラックもあるはずなんですが・・・

どこに・・・

あ、相田さんが持ってましたね。

ちょっと写真撮らせてください。

いやぁー!いいですね。

この少し大きめのサイズ感もたまりません。

ATTACHMENTやLOUNGE LIZARDを着ている方にもオススメです。

メンズのバッグはこのくらい大きくてもサマになりますよ!特にメッセンジャーはこのくらいがベストですね。

ホント、チャリが似合いそうですねえ。

「こんな感じですか?」

おお・・・!!

チャリが・・・!

チャリが見える・・・!!

そんなわけでオススメです。是非一度合わせてみてください(^^)