今日のスタッフ

NO IMAGE

皆さん、どうもです。清水です。

今日はこのESビルのスタッフが、どういった服装で働いているのか!

皆さんも気になるところじゃないでしょうか? 気になりませんか?いや気になるはずだ!

というわけでスタッフには事前説明無しに、突然撮影してみました(笑)

まずはLOUNGE LIZARD!

髪を切った今井くん。髪を切ったらますます女の子みたいだなぁ。

シンプルなカットソーにampのネックレスが光りますね。

ラウンジのキャプテン新木さん。

どうやら試着中のご様子。ボーダーのカットソーを試着しております。

リペアデニムがすごくいい感じです♪

続いてATTACHMENT。

髪型を変えた五十嵐くん。迫力が出ましたが、爽やかさは相変わらずです。

そのスニーカーは名作だなぁ・・・。

えーと、私、清水です。

ATTACHMENTのチェーンデニムのスカートを着けています。

続いてESSENCE。

このスニーカーは・・・誰でしょう?

nonnativeのカーゴにnonnativeのポロシャツ・・・

なるほど、覚張さんですね。

sinnコーナーで作業中です。

このスニーカーは・・・

高橋さんですね。そのシャツ、めちゃめちゃ似合ってますねえ。

そして最後はもちろん・・・

オシャレなスニーカーだなぁ・・・上品な配色で・・・

やっぱり相田さん。

そんな感じで今日も元気に営業中です!

最後は相田さんの笑顔でお別れです(笑)