LOUNGE LIZARD 新作入荷!!

NO IMAGE

どーも(^▽^)♪♪

ラウンジリザード 今井です♪

なんだか天気悪くて、テンションも上がりませんね(、。)・・・

天気悪いのに花粉が酷く(><。)・・・

鼻かみすぎて、耳までやられ(。。)・・・

・・・・・・・

そんな時は服を見ましょう(>▽<)♪

ラウンジではいよいよ本格的に春らしいアイテムが入荷してきましたぁぁぁ!!!

またまた、コーディネートで紹介していきます☆★

まずは・・・・

blu-sh1

楊柳ストライプシャツ ¥13650

ファインガーゼ 「Wailing」 Tシャツ ¥7140

製品染め3D加工 ピンストライプスリムパンツ ¥21000

薄手の素材の七分丈のシャツはロールアップをすることができ、その場のスタイルに合わせ、気温などに合わせ五分丈、半袖にかえる事ができる優れもの!!

blu-sh3

こんな感じで(^^)v

また白のプリントTなどで合わせると急に春っぽさが(^^)♪

blu-sh21

シャツは2色展開でピンクとサックス!!どちらも春っぽいですね☆

また同系色のインナーと合わせるのも気分♪〜♪

細身のパンツと合わせる事により、清潔間漂う春らしい爽やかなイメージにコーディネート!!

続いては(^^)

blk-sh1

?

ピンストライプ シャツ ¥16800

クラシック天竺 「WHOLE ME」Tシャツ ¥7560

センタープレスデニム ¥24150

またまた、七分丈のシャツです(^^)♪

前のと同様、ロールアップできます。動きをつけれて使いまわしがきくアイテム♪

blk-sh2

blk-sh3

うっすらはいったピンストライプに下からのぞくピンクがポイント!!

細身のデニムと合わせて、Iラインを強調!!挿し色のピンクで春を意識(^^)♪

blk-denim

また、人気のセンタープレスデニムが再入荷しましたぁぁ♪♪

続いては、

riva-bz1

レーヨン シャンブレー×サテン リバーシブルZIP UPブルゾン ¥37800

クラシック天竺 「MODS」Tシャツ ¥7875

10オンスデニム リアルユーズドデニムパンツ ¥29400

ちょっとラウンジのイメージとは違ったコーディネート♪緩いペインターデニムにキレイなブルーのアウターでカジュアルに!!
インナーにはあえてグリーンを入れ、古着っぽい着こなしに!Aラインを作り男っぽさも残しています♪

riva-bz2

ブルゾンはリバーシブルで裏はブラックのサテン素材!!細身のデニムとも好相性!!
いろんなスタイルに幅広く使う事が出来ます☆★

他にも、Tシャツ、ポロシャツ沢山入荷していますので、是非店頭に遊びに来てください(^^)♪

?

またwebもご覧下さい♪