SALEアイテムで♪

NO IMAGE

今井です(^^)♪

 

今日はセールアイテムでつくる、夏のコーディネートを紹介します(^▽^)v

天気もよく・・・生温いですが、気分を変えて今日はESビル前で撮影しました(^^)♪

 

 

ではまずは

◆¥30,870–コーディネート◇

トップス:SHIRRING チェックシャツ¥15,750→¥11,025
インナー:レースカットソー¥9,450→¥6,615
パンツ:ショートデニムパンツ¥18,900→¥13,230

 

薄く仕上げられた長袖のシャツは真夏前まで着れる優れもの!!
デニムショーツと合わせクリーンな着こなしに☆
すっきりとしたシルエットのデニムショーツはストレッチ入りで履き心地も抜群!!夏にヘビーローテーション間違いないアイテムです。

 

◇¥32,193-コーディネート◆

トップス:フェイクレイヤードカットソー¥8,190→¥5,733
パンツ:サルベージデニム¥25,200→¥17,640
アクセサリー:フリンジストール¥12,600→¥8,820

 

夏らしいラフでゆるい着こなし(^^)♪

ロールアップで踝を覗かせたり、二枚のガーゼ素材の柔らかいカットソーのやや感じられるドレープだったり、今年の夏らしいスタイリングではないでしょうか(^^)?

またシンプルなコーディネートになりがちな夏!!まんねり対策でストールはいかがでしょうか(^^)?大きめのフリンジが特徴的なストールを巻けば、いつも着ている無地カットソーも雰囲気が変わり、新鮮です。

 

最後に

 

◆¥24,622コーディネート◆

トップス:レオパード Tシャツ¥8,925→¥6,247
パンツ:コーティングデニム¥26,250→¥18,375

 

ラウンジリザードでも人気シリーズのレオパードをプリントしたTシャツ!!
使いにくいと思われがちですが、そんな事もないんです。レオパードプリントは表のみで、またメインカラーがオフホワイト。柔らかく、かわいい印象を与えてくれます。あとはシンプルにブラックデニムや、無地のチノパンやスラックスと合わせるだけ。
レオパード柄は雑誌などでも取り上げられていて、今年は特に人気ですね(^^)

 

 

セールアイテムは・・・サイズ欠けやカラー欠けがあったり・・・

ラスト1点といったアイテムばかりですが・・・

ほしいアイテムのサイズやカラーがあったらラッキーだと思います(^^)!

 

それでは今日はここまで(^^)
最後まで見て頂き、ありがとうございます♪