MORE SALE

NO IMAGE

こんばんは、ATTACHMENTの五十嵐です。

先ほど清水さんからも告知がありましたが、
ESSENCEでは明日よりMORE SALEを開催致します!

KAZUYUKI KUMAGAIとsongs of judgementのアイテムが40%OFFとなり、ATTACHMENTのアイテムは一部40%OFFとなっております。

狙っていたアイテムなどありましたら、是非この機会にご検討下さい。
ES-WEBでもOFF率が変更されていますのでチェックです!

 

話は変わりますが、興味深い情報が・・・・・
 

何と!

「るろうに剣心、佐藤健主演で映画化決定!」

・・・・・いやービックリです。

皆さんとご存知の通り、今尚人気を誇るジャンプ漫画です。

ドラゴンボールと同じぐらい実写化は不可能だと思ってましたが、
今のCG技術ならイケちゃうんですかね。3Dは勘弁ですが・・

しかし、佐之助やら斉藤一のキャストはまだ発表されておりませんので気になる所。

今後の動向に注目です。

 
所で、

志々雄真実は出てくるんですかね?