アクセサリー紹介

NO IMAGE

今井です(^^)

 

暑くなってきて最近は薄着になってきたのではないでしょうか(^^)?

男性は特に夏はシンプルなスタイルになってしまいますよね。。

 

毎夏、僕はアクセサリー使いに気をつけています。

そこで今日はオススメアクセサリーのご紹介♪♪

まずは、首元(^^)

 

RIGHT:amp japan 平打ちクロスネックレス

LEFT:amp japan ジーザスクロスネックレス

amp japanの定番アイテム!!

クロスネックレスは上品でシャツの下からチラッと見せたり・・・

ネックの深いカットソー、Tシャツに合わせたり・・・

シンプルなスタイルにオススメです(^^)

またトップとチャームをいくつか合わせたバランスのとれたネックレス。チェーンの長さは自由に選べるようにフックはチェーンのどの部分にも付けれます。

 

次は手首(^^)v

 

amp japan ソリッドバングル

シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも合わせやすく、シルバー色が夏を感じさせてくれます。

LOUNGE LIZARD 三重巻きブレスレット

ラウンジリザード定番アイテムですね(^▽^)♪文句なしに使えます!

 

小物はブラックレザーで揃える!!と僕は決めています(^^)♪

僕の今日の両腕です♪

時計のブレスもブラックでバッチリ◆◆

 

最後は腰周り・・・

LOUNGE LIZARD 手染めレザーキーホルダー

LOUNGE LIZARD FULL OILレザーキーホルダー

LOUNGE LIZARD パイソンキーホルダー

腰周りにつけるアクセサリーといったら、もうラウンジリザードのキーホルダーシリーズではないでしょうか(^^)!!

毎回大好評頂いるシリーズです(^^)ありがとうございます!!

こちらはオールシーズン使えて、使い勝手も抜群、スタイルのアクセントにもなってかっこよく、お手頃価格が魅力ですね(^^)

 

僕は良く買い変えるのですが、増えてきてからは前使っていたアイテムとローテーションで使っています☆★

革本体を休ませてあげられて長く使えるようになりますし、飽きもこないんですよね(^^)v

薄着のこれからの季節に使えるアクセサリーのご紹介でしたが、参考になったら嬉しいです。

今日はここで!

今井でしたぁ(^^)